この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】デリヘルを呼んだら、僕の事を軽蔑していた同級生が来たので、弱みを握って奴●のように犯しまくった。 明里つむぎ
アタッカーズVRから遂に明里つむぎが登場!夫に言えない借金を抱えてしまったつむぎ。自身の体を使って返済する事になったのだが…。こっそり始めたデリヘルで指名されたのは、学生時代の同級生・○○。絶対に知られたくなかった秘密を知られたつむぎは、学生時代見下していた男に奴●のように調教されるのだった。【透明美肌が超VR映え!自分の事を見下していためちゃめちゃ可愛い明里つむぎを好き放題犯しまくれる!】 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 55(10件のコメント)
  • プライドの高い女
    役者と同じで自分自身も役柄になりきったほうが面白い。 明里つむぎは、ファッションモデルのような美人でスタイル抜群、肌も抜けるように白く役柄にどんぴしゃ。風呂場のシーンなどは裸を見ているだけでも大満足。 最後の最後までお高くとまっているが、へんに途中から馴染んでくるよりリアリティがあった。  こちらもS対応モードに切り替えることで、征服感を味わえた。 特に、嫌がる顔を無理矢理寄せてキスするあたりは満足度高し。  クンニの距離感も最高。女優と状況設定がマッチした傑作だった。  
  • 肌質もわかる高画質。おすすめ
    Oculus GO HQ視聴。 VRものは毎月10本ほど買っていますが、2019.5月時点で他と比較しても最高に近い画質です。肌質もわかるほどで、明里つむぎさんの存在感があります。 惜しむらくは、人物が遠い位置にいる時の微妙な小人化なのですが、それも女優の顔が接近している時は全く感じず、高画質なのとあいまって美人の顔が近くにあるのは非常に興奮します。 しかもお風呂シチュエーションの時は近くに美しい顔が居続けるので顔フェチの方はマストに近いぐらいおすすめです。 フェラ時のカメラ移動などは意欲的なのですが、高画質で男の股が近づくのは自分にはむしろ気持ち悪さがありましたが、 逆に開脚拘束からのクンニのためにカメラが近づいていくのは非常に良かったです。 体位は騎乗位、正常位(拘束)、立ちバック。 この画質なら次回も期待大です。 レーベルと監督はチェックしました。
  • いやいや
    レビューを読んでためらっていたが、 小人化もそれほど気にならず、良品 でした。
  • 見せ方に不満は残るが明里つむぎ最高
    遠くから見て憧れるシーン、話しかけられて誤解するシーン、告白して拒絶されるシーン、別の男と居る所を見て羨ましがるシーン、なんかも欲しかった。 それらのシーンでは「高嶺の花」感を出し、告白への拒絶語は冷たく見下しキッパリと。 「あなた本気で私とつきあえると思ってるの」など。 このセリフはテレビから聞こえた事が有ります。 発声は相武紗季だったと思います。 著作権は私には有りません。 犯●れる部屋では一転してヒロインを隷従態度にして、高嶺の花とのコントラストを出した方がエロいのではないか。 本作では犯●れる部屋でもヒロインがキツイ態度です。 ヒロインに「好きです」「・・・君の恋人にしてください」「キスしてください」「抱いてください」と無理やり言わせ、キスしたり抱いたりするとヒロインの挙動と発語に拒絶反射が見られ、それをヒロインが必死で噛み殺しながら耐える、とかしてほしかった。 「犯しまくった」という表現は加点対象です。 一見すると幻滅危険性に無頓着なこの表現、何故かツボです。 エロの世界はどこにツボが有るか分からないですね、ホント。 私はこの作品を冒頭のヒロインがドアを開けて登場した瞬間の所で鑑賞しました。 ヒロインが着衣を全く脱いでいないあの箇所で。 ある意味あそこがこの作品のベストショットです。 分かるかなあ、この需要。
  • バック好きにオススメ
    ツンデレとして見れば、タイトルとのズレは気にならなかった。 1日目はシャワーなしゴムあり、騎乗位、背面騎乗位、バック。 2日目はシャワーありゴムなし、ソファ、立ちバック、バック、正常位、お掃除フェラ。 VRでは背面騎乗位を疑似バックとして採用する作品が多いなかで 正式に後ろからプレイできるのがよかった。
  • 綺麗なまま愉しめた
    画質は感動するくらい 綺麗である。 内容は嫌がり上手、犯 られ上手な明里つむぎ のお得意分野で、当た り役である。安心して 見れた。 もっと奴●状態でハー ドな内容が良かったと いう意見もあるだろう が、個人的にはこの位 で丁度良い。 無理チュー、お風呂の シーンが良かった。綺 麗なままの明里つむぎ を見ていたいので、安 心して見れた。 貧乳スレンダーの美し い明里つむぎ、お顔を 歪めても美しい。白く てツルツルの美肌も存 分に愉しめた。
  • 美人が嫌がること無理やりという鉄板
    つむぎさんは痴女っぽい上司、お姉さんが一番好きですが、本作ではやられちゃう側ですね。本気で嫌がる感じもいいですねえ。
  • 透き通る様な白い肌で美人
    意外と酷評されてますが、透き通る様な肌でしかも美人。手マンして崩れて来た時に顔が目の前に来るところなんか最高だし、クンニのアングルで顔にもピントがあってるのでちゃんと恥ずかしがってる顔が見れる。古い作品だけど何回見ても飽きない名作。
  • つむぎ嬢が嫌がる、がー私はオススメ
    Oculus Quest 2 で視聴 良かった所 イラマでカメラが接近していって~口内射精 横顔も精子を口から出すのもいい距離★ つむぎ嬢を椅子に固定して挿入するという場面 個人的にしてみたいプレイで最高★ 肌色が 明るい、暗くて見えないより良いかな★ ひたすら つむぎ嬢の表情が見られる距離感★ 他の人が 苦言するようなレビューあっても 女優が好みならば当たり★!だったのがこの作品でした
  • 見やすい
    普段ハードなものを見ないのでタイトルとメーカー名を見て買おうか悩みましたが、 結果買ってよかったと思いました。 アタッカーズものを期待していた人には物足りないかもしれないが アイポケの明里つむぎ作品が好きな自分はこれで十分楽しめました。 特にシャワーシーンがすごく良かった。 お風呂場が明るくて、 距離が近くてホントに一緒にシャワーに入っている感じがして最高でした。