この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●少女 完全なる調教 七海ゆあ
生意気で強気な女、そんな女をSM調教して愛玩動物の如く従順で忠実な性奴●ペットに仕立て上げる。敵意に満ちた鋭い眼光で睨み付けるその整った顔立ちの女を強引に恥ずかしい姿に縛り上げて吊り上げ責め、水責め、蝋燭責め、鞭責め。完全服従させたところにバイブやチ○ポで最高の快楽を与えると淫獣に成り下がる。飴と鞭を使い分け、変態マゾ女が完成。ジャジャ馬女が従順なペットになる瞬間が至高。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 感情剥き出しの素晴らしさ
    ワタシがこの作品を手にしたのは、パッケージに写っている一人の女優さんに目を奪われたからでした。その女優さんのどこか淋しそうで悲しげで、でも真っ直ぐな眼差しに引き寄せられ、購入をさせていただきました。   初めて手にしたSM作品を観るにあたり、ワタシには 『SMは、苦しさ痛さを感情を抑え耐え忍ぶ物』という先入観がありました。 作品を観るまでは、ただただ女優さんが我慢する姿を想像していました。 しかし、実際の画面の中のその女優さんは、我慢することなく涙を流しながら『痛い!』『熱い!』『嫌だ!』と声の限りに叫んでいました。ワタシは感情を剥き出しにしているその姿に夢中になり、心を奪われました。 この時に初めて『我慢せずおもいっきり感情を爆発させていい』のがSMなのだと思いましたし、先程までの考えは間違いであった事に気付いたのです。 ワタシはこの作品を手にするまで、とにかく楽しめそうなモノをパッケージで選んで買っていたのですが、ワタシはこの女優さんに初めて心を動かされ応援をさせていただく事に決めたのです。 七海ゆあさん。 真っ直ぐな眼差しで、ワタシを夢中にして下さった初めての女優さん。 そして感情を剥き出しにして、この作品を通してワタシにSMの素晴らしさを全力で教えて下さった最高の女優さんです。 この作品をきっかけに、ゆあさんを応援させていただけた事で、ワタシはAVとSMの世界が大好きになりました。そして今もこうして夢中になれて、楽しくて幸せな毎日を過ごせています。 既にゆあさんは、御卒業されていらっしゃいますので、新たな作品を観る事は出来ませんが、過去の作品を手にすることは出来ます。 この作品の中の、感情剥き出しで全力な七海ゆあさんを是非たくさんの方に観ていただきたいです。そしてSMをまだ観たことがない方にも、その素晴らしさを感じていただけるのをワタシは心から願っています☆
  • 女優としてのプロ根性
    ゆあちゃんのSMシーンは、表情やおびえ方、セリフの言い回し方などから、演技というよりもガチなんだなという雰囲気が伝わってきます。特に水責めのシーンは凄かったです。いかにもな演技っぽいプレイにならない様に、あえて自分の本当に苦手なプレイも取り入れるようにしているとのことです。 作品的にもストーリー性があり、感情移入しました。
  • なかなかの出来だが
     なかなかの出来である。七海ゆあさんもSM向き・・よく合っている。  ・・で、なぜ(バックのスポットライトがまぶしいくらい)逆光や暗い撮り方をする? 牢獄風だというかもしれないが、見たいのは雰囲気ではなく、女優であり、責めの内容である。水責めなど、暗くて表情が見えないときさえある。  制作者や監督の自己満足ではなく、見たいものを見せるようにしてほしい。  星3つにしたかったが、七海さんに1つプラス。 
  • いい雰囲気です
    女優さんが魅力的。かなりハードな責めも頑張ってますし、 さらに調教後の雰囲気も素晴らしいです。 ストーリー的には悪くないんですが、抜き目的では後味がよくないので、-1。
  • 良いです!
    ハードな攻めは必見です!画面がもう少し明るいと嬉しいのですが・・・