この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 官能小説 コキュ独楽 〜淫靡に乱れる美熟女独楽〜 中澤レイ
特選小説×マックスエーコラボ第7弾!女流作家「小玉二三」原作作品「コキュ独楽」を映像化!微妙な夫婦関係の相談をするために、郁恵は仲人である今井田を自宅へ招いた。今井田に相談しているうちに、今井田との情欲に溺れてしまう。そして、土産の独楽を渡され、郁恵の独楽と今井田の独楽がぶつかるときにまた逢瀬を重ねようという約束をしてしまう。その姿を夫である翔太に密かに見られ、やがて独楽同士の複雑な絡み合いが始まっていく……。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • これで引退だったら残念
    顔立ち良し、スレンダーな美乳に美脚と申し分ない美熟女の中澤レイさん。 年齢は不詳ですが、乳首の色に熟女の貫禄とでもいうような感じがあり、むしろ好感が持てます。 この3作目が3月に出て、それ以降一本も作品がないのが気になります。そうは書いていないものの、これが引退作になってしまうのは惜しいです。 AV女優らしく、女教師とか女医、あるいはOLやCAなど、さらには人妻や未亡人といった役などを演じた作品を見たかったです。
  • 期待より上出来。
    中澤レイさん ちゃんと単体作品観たの初めてなのですが四十路らしくてよい女優さんだと思いました。 原作ありのコラボ作品ですので筋書がちゃんとあって中身も濃かったと思います。 パケより上物だと思う。
  • 事実上ラスト作品
    これで終わりは勿体ないなぁ。ドラマに挑戦された中澤レイさん。攻められる姿もお美しい。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優の中澤レイ。 肌の衰えはあるけど,まずまずの美顔で,スレンダーなボディーとも素材はいい。 イラマ気味のフェラに耐え,アナル舐めありのフェラをし, 貧乳の乳首を勃起させてSEXする。 40歳超えの美女がハードなプレイを見せると,より興奮します。 「官能小説」を読書する事が趣味の中澤レイ。 性感高めて,もっとAVでヤリまくってほしいです。