この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昭和官能劇場 因業な淫欲篇
ある農村にあるお寺にいる官能的な娘の体に狂う男たち、男の大きくてたくましい肉棒に狂う農家の娘たち、親の借金の身代わりに売られる娘、戦時中男たちを豊満な肉体で慰める食堂の女将等々理由なんかどうでもいい本能のままにセックスをする男女を描いたエロドラマ集。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 昔の作品だが、結構抜けます
    戦時中の食糧難の時代には食い扶持を減らすため、女の子は遊郭へ売られ、男の子は捨てられたりしたことが多かったのだろうか。 農家に拾われた捨て子の少年が性に目覚めたのをきっかけに農家の姉妹の慰み者になってしまうお話。 何もない当時の田舎の農村では、セックス以外には何の楽しみもなかったのだろう。 あばずれの長女(澁谷あかね)が村の若者と畑の横でセックスしているのを見て、性に目覚めた捨て子の少年。普段優しく接してくれる次女(瀬名涼子)に恋心を抱いていたが、少年が太いマラを持っているという噂を聞いた長女に犯●れてしまう。 やがて長女が肺病で死ぬと、農家の乗っ取りをたくらむ長女の男に次女は犯●れてしまう。しかし気丈な次女は男と結婚することなく、少年を弟として戸籍に入れ、姉弟として生きていくことを選ぶ。 しかし次女までが肺病に倒れてしまう。死期を悟った次女は弟と契りを交わすが、翌朝弟が目を覚ますと姉は横で亡くなっていた。脚本がしっかりしているので、ドラマに感情移入してしまう。 抜きどころは長女に納屋で犯●れるところと、次女と交わるところだろう。 画質は悪いが、意外と抜ける作品でした。