この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパーで働くちょっと訳ありの世間知らずな若妻はセクハラ店長に事務所で毎日セクハラされているが、気弱ゆえに断れず結局中出しまで許してしまう
普通のスーパーで働いている清楚な若妻。ある日、仕事終わりに事務所兼更衣室で着替えていると、ちょっと苦手に思っている男の店長が入ってきた。隠しながら着替えていると店長が話しかけながら若妻の体を触り始める。大きな声で「やめて下さい」が言えない若妻…それをいい事に店長のセクハラはエスカレートしていき、無理矢理キスされ遂にその手は股間まで侵入!最後は中出しセックスまでされてしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 気弱な娘はカワイイ
    無理矢理●す作品が観たいけどガツガツ攻めるよりジワジワ女の子の体を味わいたい方におすすめ。すごく好きなテンポ(スローテンポ)でゆったり凌●していきます。 女の子は大人しくてすぐに諦めてされるがままになる。髪型とかカワイイ、イラマチオで涎ボトボト垂らすのエロイ。 他のパートさんに聞こえてはいけないということで喘ぎ声は抑えめにしてくれているので過剰な演技もなくて良い。 セクハラ作品ってありそうで意外となかったからこのメーカーの存在はありがい後日譚がほしい。
  • セクハラ
    更衣室が男女一緒とかツッコミ所ありますが、私的にはかなりの高評価です。 セクハラ物にありがちな男優さん複数とかは好みではないのがいいですね。軽い3Pはありますが。 かなりのオッパイ好きなんですが、セクハラはまずお尻ですね、パンティに包まれたムッチリヒップに目覚めました。
  • セクハラ店長
    店長のセクハラ具合がいい感じです。 1~3人目がお気に入りですが、特に2人目が好き。 なし崩し的にお口にぶち込まれる流れが良いですね。
  • なし崩し的に…
    あれよあれよと犯●れる人妻たち… もう少し抵抗しても良いと思いますが、なんだかんだと抜けると思います。
  • 設定大好物
    設定が好きで買いました! 内容も期待を裏切らないものです。 リアリティがあって興奮しました!女優さん全員スタイル良し、顔も良しでした。
  • 女優名
    出演者:日比乃さとみ/葵千恵/江上しほ ほか計5名 ...................................................
  • たまにはこういうのも良いね
    断りきれずにあれよあれよと触られ脱がされ咥えさせられ、、、という展開は燃える 行為中に声あげちゃうよりも押し殺してるんだけど漏れちゃう、そんな絡みが良いですね 中にはガッツリ声出しちゃうのもありますがね
  • よかった♪
    1人目がよかったかな。            4人目の女優さんは誰でしょう?                知ってる方教えてください。 ----------------------------------------
  • 【加藤ももか】さん居ないじゃんΣ(゜Д゜)
    作品内容はまずまず楽しめましたが、この作品に【加藤ももか】さんが出演してません?? 1人似た女優さんが出演してますが、声、体が全然違います?? そしてこの作品が発売された時に彼女はSOD女子社員でそしてそこから作品を出してるので普通に考えても他のメーカーで作品を出すはずがないですよね。 でも彼女が出演してなくてもセクハラ好きの人達には楽しめるかもしれません。
  • 店長になりたい(笑)
    女優さんはみんなかわいくて、店長が羨ましい(笑) ぜひこのシリーズをVRで出してほしい。