この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人発掘 地方で見つけた華奢巨乳 「天は二物を与えました」 ことこ
「天は二物を与えました」とにかくノーマークの子でした。こんな小柄な子があんなすごい「おっぱい」をしていたなんて…地方からやって来るというのである場所で待ち合わせしました。すごく緊張していて見た目は経験が無さそうな子でした。インタビューして脱がせて見ると想像を超えた見事なモノがボロン…。アソコは濃いめの途切れない愛液がたっぷり放出されていてこちらも緊張しました。(新人一番最初の初撮影編)
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 美人ではないが
    なんか惹かれる。 スタイルは抜群。 橋本直美名義でもう1本AV出てるね。
  • 初々しくて、もろタイプです。
    反応が初々しくて、素人感がとても良いです。水川ひなこと同じで、実際にいる3番目くらいの可愛い子です。背面騎乗位がしっかりきめられています。目が左右非対称で、本当にタイプです。きっと一部の熱烈ファンができるでしょう。次の作品もトライして欲しいです!
  • 素人ってこれだよね
    この女優さんは、素人感が半端ない。それでいて、美味しそうな身体をもっており最高です。
  • そこらへんにいそうな感じが良い
    クラスに3~5番目くらいの可愛い感じが良いです。素人感というか、初々しさがあります。個人的には会社に居た若い女性社員によく似ていたので購入。結果、買って良かったと思いました。
  • 素晴らしい美乳
    ルックスは可愛いの一歩手前かもしれませんが、その分素人感抜群です。 彼女の売りは、美巨乳。 突かれるたびに揺れる美乳がエロい。
  • 長く感じない
    ジャケットには内容が書かれてないので気になった方いるんじゃないでしょうか 1シーンごと撮影終了後に監督らしき人との会話まで入っているため220分となっていました しかし、橋本直美、井手口麦、デビュー作同様の展開 街中で約束シーン インタビュー ソファーでのファーストセックス ベットでマスターベーションから男へフェラ 男優2人から玩具攻め その後3Pセックス 顔がふっくらしていて右足の甲に青あざがあったのが気になった
  • なかなかいい
    体がキレイ。オッパイと腹筋、わき腹のコントラストが素晴らしい。 顔は美形じゃないが、ちょうどいい感じ。 アスリートっぽい、バレーボール選手にいそうな感じがした。
  • 最高クラスの美巨乳
    まず脱がされる前のフェラに始まり、より羞恥心アップしたか。 初絡みは、耳を責められた戸惑いとリアクション良し。 恥ずかしがったり驚いたり戸惑ったりの一つ一つのリアクションが可愛い。 右乳を露出されカメラにも押さえられたところを認識した時に目を見開いたリアクションも最高 感じならが笑うところも最高 しかし、イク場面や潮吹きした所は全然分からなくて面白みに欠けた。 が、個人最重点項目である初々しいさは100%
  • 素人、初々しくて
    まぁ~、裸になるまでが長い長い。。 ことこちゃんの人となりが分かれば、要所要所早送りです。 でも、リアルと言えばリアルなうぶさ加減で、良いです。 見どころは最初のSEXだけです。 チョットだけブサかわいい女の娘が、ラピュタロボット男優に、あれよあれよと、あられもないカッコでSEXを仕込まれます。エロいです。 サンプル写真見ても垣間見れますよね! 3Pは全くダメです。 たむけん男優が勃たず、仕事してません。EDでしょうか? こんなにもカワ(・∀・)イイ!!娘とスケベなことしてるのになぜ?? 勃ってないことが気になって??エロさを感じません。もったいないです。 治るまで出演を控えて下さい。 AVなのに勃たない男優って、論外です。 ことこチャンは、「気持ちいい」って恥ずかしくて言えない程のうぶっ娘ですが、可愛くて感度のよいエッチな娘です。
  • 素人ぽさはある
    スタイルも、仕草も素人ぽさ十分。ただし顔はニキビの跡のような吹き出物があるのでそこは好みが分かれるかも。