この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼フェラ地獄 XIV 小早川怜子 春原未来
責めフェラで男を●す!今回のフェラ処刑人は蛇舌美女小早川怜子、バキューム娘春原未来のコンビだ!デカチン男を次々と舐めまくって咥えまくって精液を根こそぎブッこぬく!イッても止めない連続フェラチオでもう廃人寸前に!採取した濃厚ザーメンはよーく味わってゴックン!濃厚で激しいフェラチオが好きなM男クン必見だ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 顔の穴のエロさ
    小早川怜子と春原未来によるフェラチオAV。 デカ口の怜子とエロ唇の未来。 二人ともエロさ抜群だし,フェラテクも凄いです。 デカチンだろうと関係なしで,バキュームフェラで攻撃しています。 手コキなんて反則技は使わず,口だけで,口だけで抜きにかかります。 強情なチ○ポでも,ザーメンを抜くのは時間の問題。 もの凄い力強さだし,完璧に口性器の勝利です。 そして,口内発射させた後,大きく開いてザーメンを見せますが,この口性器のドデカさ!! なんちゅう穴だ!!! 特に,未来の顔の穴のエロさは,AV女優の中でもトップでしょう。
  • どっちも好きで困る
    やはり二人がかりで交互にしゃぶり倒すシーンが使えます 小早川さんの時は左手、春原さんの時は右手…とか シゴく手を変えると気持ちいいです どっちで果てるかはその日の気分次第で!
  • フェラ顔は醜いほどいやらしい
    2人が一本の陰茎を奪い合いながら鬼フェラするシーンが秀逸。 ふたりともいじらしい「女の子」になっている。 競い合い、奪い合い、熱く頬張る顔のいやらしいこと。 小早川の口で射精した瞬間の春原の寂しそうな笑顔。 なんというイヤラシさであろうか。 春原をみくびっていた。 ものすごい才能だということが分かった。 小早川については言うまでもない。ただイヤラシい。 ファックの無い今シリーズであるが、抜けなかったことなどない。
  • 未来ちゃんの本気チンしゃぶが凄すぎる…!!!
    怜子ちゃんのこってり濃厚熟女フェラと未来ちゃんのぐぽぐぽ丸呑みチンしゃぶのコンビネーションを愉しめる良作! 未来ちゃんのチンしゃぶテクがえげつなく、射精へと導くも喉シゴキは止まらずそのまま2発3発とフェラホールのように搾り取る!! 怜子ちゃんも負けじとまったりベロフェラと高速がっつきフェラを披露し下品に全力チン媚び! Wフェラのシーンではお互いに愛おしいものを奪われまいと必死に舐め奉仕に熱中!! 金玉が空っぽになるまで休む暇なくしゃぶり抜かれる...!!!
  • 秀作;3時間30分のフェラチオパフォーマンス
    小早川怜子、春原未来2代女優のフェラ共演。3時間30分の長い作品でセックスどころか乳房さえほぼ見せることなくほぼ全編がフェラチオ。だが飽きさせることなく女性がチンポを咥える表情がどれほどいやらしいかを再認識させられる。 1真っ暗な画面に上半身全裸の小早川が浮かび上がり主観フェラ。小早川の顔とチンポのみの映像で小早川の表情と口技を堪能できる。 2春原のターンにて小早川チャプター同様 3緑とピンクの下着を纏った春原と小早川のWフェラ。小早川に口内射精後、追撃お掃除フェラで勃たせ再度小早川の口内に射精。ザーメンプレイも見事。 4豹柄タンクトップ、黒のレザースカートにブーツの小早川が3人の男優をフェラ抜き。3人同時にフェラの後に一人一人順番に射精させていく。 5春原のターン。少々デザインの異なる豹柄タンクトップ黒レザースカートに黒ガーターストッキングヒール。プレイは小早川同様。 6黒赤の高級下着を纏いWフェラ。4人の男優を競い合うように射精させて行く。Wフェラで春原が続けて口内射精を受けた後に、2人で向かい合わせに2人の男優をフェラ。先に射精させた春原が小早川をアシストし、小早川の口内に射精、二人での長い追撃フェラで再度小早川の口内に射精、ザーメンプレイで終了。 全編にわたり、舌で舐めることもほぼなく、ノーハンドでチンポを咥え込み口の中で亀頭を転がし、喉奥深くまでピストンを繰り返す名女優による圧巻のフェラチオパフォーマンスであった。
  • ただただエロい。
    小早川怜子と春原未来の二人がチン○を奪い合い射精へと導かれる、それがただただエロい。 淫語もふんだんに使われてるのでそれが好きな人にもおすすめ。
  • エロい二人
    フェラして淫語を振りまいてくれる。 音も凄かったです。 鬼フェラされたいけど、この二人に本当にされたらおかしくなりそうだと思う。 男優もよく頑張ったんじゃないですかね。 サンプルにもあるようにチンコの奪い合いです。 もうフェラマニアには堪らないと思いますね。 ヘッドフォンで聴くのもまた興奮度が違ってくるかな。 とにかく良かったです。
  • 良いけど
    がっつくのは良いけど工夫がないフェラ作品だった このシリーズの中では見所少ない
  • いたって普通な新作
    激しいディープフェラの王道をゆくこの鬼フェラシリーズ。 英語が苦手な僕には一体これは何作目を意味しているのか読めないほど続いている作品です。そろそろ数字に切り替えてはどうでしょうか? それはさておき、どうしてもここまでシリーズが続くとマンネリ感がありますね。 人と設定が変わっただけっていう印象で、新作なのに新作という感じがなく新鮮さは皆無。 もちろん今作も激しいディープフェラを堪能することが出来ますが、シリーズを通して見ていると正直そろそろ大きな変化がほしいところです。 ディープフェラ作品を代表しているシリーズなだけに、他のメーカーが真似出来ないような企画力と表現に期待!
  • 女優さんは凄いです
    春原未来が良かった。 表情豊かで、責めまくってくれます。 小早川怜子もエロいです。 内容はフェラのみで絡みはなし。 しかし、このシリーズを見すぎたのか、個人的には抜けなかった。 激しくしゃぶったり、二人で奪い合ったりしながらのフェラもイマイチ。最後の方は早送りしながら見てしまった。 このシリーズを初めて見る方には興奮できるかもしれないけど、自分はもう飽きちゃいましたね。 意外と普通のAVにあるフェラシーンの方が今は興奮します。