この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェアリーテイル しっぽ×アナルプラグ マゾ体質のパイパン変態娘に尻尾プラグをぶっ刺して目隠し拘束したまま何度もイカせたら完落ちしたので美味しく中出し 青井いちご
ヌルいアナル物は飽き飽き!エグいだけのアナル物には辟易!そんなアナタのアナルに直腸、いや直撃!お尻から尻尾がはえちゃった!?尻尾のついたアナルプラグをズブッと挿しながらエッチをしまくる新感覚ケモナーSEX!!プラグと肉棒がゴリゴリ当たりまくって超気持ちいいっ&お尻からイケナイ物も出ちゃう恥じらいドキドキ感☆もちろんアナルプラグ挿入の瞬間もバッチリ撮影!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 猫いちごちゃんカワイイ。でもアナルから尻尾が生えているので…
    アナルプラグで獣と化したイチゴちゃん。 うれションします。しゃぶり付きがエロいです。 最後は子作りして、「ありがとニャン」 注意点は、尻尾がケツ穴から生えていること。 ということは…アナルが塞がっているので入れることができない!アナルを塞いだらいちごちゃんの魅力が半減してしまう!一体どうしたらいいんだ!!
  • 男優の表情が・・・
    目隠しでローターや電マされてる場面での男優のぽっかり口を開けている表情が完璧に萎える。 もっと女優にアップして右に写り込んでいる男優の顔を消してください。
  • いいけど完パケ
    黒髪パッツン娘にこの衣装ですよ。最高じゃないですか ハードな無いようにも定評がある娘ときたら間違いは無い 真っ白なエロイ下着をつけ尻尾となるアナルプラグを装着 尻尾を付けたまま挿入、しっかりSEXで右お尻に発射 シャワーでも尻尾はそのまま、流れでフェラ抜き 目隠し拘束で伝マ攻撃をはさんで後半へ 3Pだが前戯までで挿入は一人、中出しだけど尻尾でちょっとわかりづらい いわゆるこのシリーズの完全パッケージ