この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん解禁!凄テクご奉仕マゾメイド 香苗レノン
香苗レノンがごっくん解禁!旦那様、若様、時にはお客様にまで全身全霊ご奉仕する凄テクマゾメイド!高速にカリを舐め上げ射精をいざない寸止めを繰り返し弄ぶ…自らも快感を求め腰を動かし軟体ボディをクネクネさせる!ネバスペごっくん!直飲みごっくん!レノンのお口は濃厚精子だらけ!『レノンのお口に一滴残らず出してください』 特集 【桃乃木かな5周年30%OFF第3弾】対象作品購入で限定プレゼントが全員もらえる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 愛のあるご奉仕感
    レノンさんの作品は多分初めてかと思います。奉仕系が好きなのと、サンプル動画で『おもちゃのように扱って下さい』の台詞を観て、どうしてもそのシーンがフルで観たく購入しました。その台詞はやっぱりよかったのですが、最後の発射シーンが無理やり3人で顔射するのがよくわからんくて最後の最後で萎えてしまいました。しかし、レノンさんの台詞は他のシーンでもよく、『一滴残らず出してください』も大好きな台詞ですので、繰り返し観てしまいました。とにかくレノンさんのち○こへの奉仕が誰に対しても愛を感じるところが最高です。
  • パケとのギャップで中身は濃い
    パケはシンプルで可愛いですが内容はけっこうえげつない、ごっくんの仕方も見せ方が上手いしドメスティック感もあり良いです。 スタイル抜群のかなえレノンをアイポケで撮ったのは成功。 できれば専属になってもらいたかった。 良い解禁作です。
  • フェラフェラ レノンか!
    ジュボジュボと厭らしい音をさせながら 頬を窄め懸命に太いチンボをシャブるレノン君・・・ 舌で精液を受け止めるのはGOODなのじゃが、 舌の両端を立て喉の奥に精液を送り込む姿が更にGOODじゃ! まだ陰毛も生え揃わないような少女のような雰囲気のレノン君じゃが、 スケベハイエナ男共達から大量の顔精を口の周りに浴びた肢体からは ドスケベな雌の匂いがプンプンとしたわい。 射精後のチンボから精液を吸い出す掃除のシーンでは ワシもチンボをシゴキながら口あんぐりで見てしもた。 あァ、ワシもこんなネーちゃんの口の中に思いきり射精したいの~・・・ 羨ましいわ、、、 次回も期待しとるぞーーー
  • デビュー作からは想像できないエロ女優になった
    個性的な顔をしていて私は超好み。スタイルはいいが、少し痩せすぎなので、全裸よりもコスプレなど着衣セックスシーンがある作品がちょうどいいと思う。吉村とのセックスや最後の複数プレーなど体当たりで撮影に臨んでいるが、終始ノリよくエロ女を演じている。 吉村とのセックスが終わりスカートのみ着けた姿で部屋から出ていくシーンで、改めてこの女優のスタイルのよさを認識した。 ごっくん解禁!とタイトルにあるが、内容としてはおまけみたいなものなので、あまり期待しない方がいいと思う。
  • 初ゴックン見たいなら速攻買い
    じゅるる~っと大きな音を立ててゴックン!! 初ゴックンにしては 完璧に近いパフォーマンスを見せる。さすがは香苗レノンです。 とはいえ初ゴックン=解禁作品なので、当然ながら発射数や大量ゴックンが 主題ではありません。内容は、舐め、セックス、ゴックン等、色んなメニューが ごった煮状態で入っている。 当然ながらゴックンのコアなファンだと満足出来ないでしょうが、 お披露目的な作品だからその辺は大目にみてやって下さいねww  とにかくゴックン解禁というのが最大の売りであり、 それ以上でもそれ以下でも無し。香苗レノンが好きで、初ゴックンを 見たいなら速攻買いです!!
  • まあこんなもんかレベル
    ご主人様とか言いながらフェラするんだけどそれにしては献身的じゃなく平凡なフェラだな。4つあって2つ目は吉村だったからパスして4つ目は男優3人との4Pで見る価値なしと判断。
  • メイドものとしては及第点ですが不満はあります
    女優さんは美人系かな?と思いきやか可愛らしさもありきれいめ系から可愛い系もカバーできる女優さんの気がします。 胸は普通よりは貧乳系に位置づけされるんじゃないかな。 見た事の無い服装は良いですしサンプル画像にはない緑色系のメイド服での本番もあります。 基本着衣といって良いと思います。服を完全に剥ぐというユーザーに対する冒涜はしていません(笑) が!!!もうちょっと脱がさず頑張って欲しいので星はマイナス2です。 絡みの1回目は上半身は脱いでしまってスカートのみになります。 2回目はブラ+スカートなので意味がわかんないですね。 完全着衣は嫌いという人もいるから1回目は脱がすのは理解できますが2回目は脱がさないでしょう? 別段胸に魅力のある女優さんでもありませんしなんで完全着衣を入れないのかが理解できません。 ラストの絡みはレアな地味なクラッシックタイプのメイド服なのに速攻(速攻どころか一瞬ですよ 涙)で脱がされメイドをモチーフとしたような下着姿(ランジェリーメイド?)になります。 「服」を脱いだらメイドでもコスプレでもないのに。。。 メイドをどうエロく撮るか拘りがないんですよね。 脱がせばOKですか?と問いたいですね。 AV業界の監督さんはコスプレなどの「着衣」ありきのAVを簡単に脱がせすぎです。 この作品は女優さんが好きなら良いでしょう。 ですが「ごっくん」「凄テク」「マゾ」を前提にするとどれもソフトで満足はできないと思います。 取って代わるハードな作品ならいくらでもありますからね。 この作品で良いのは(半分脱いじゃうけど)珍しいメイド服で絡みがあるってところです。
  • メイド役は珍しい
    大人っぽく色気のあるイメージの「香苗レノン」、メイド役は 珍しいですね。もちろんキャピキャピではなく落ち着いた大人 っぽい御奉仕系メイドですが、なかなかエロくて良かったです。 この子は特にフェラがエロいです。少し痩せ過ぎですが、衣装 が上手くカバーしていました。ごっくんプレイは結構エグいで す。ありがとうございます。