この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 中高年夫婦の性生活 2・27年間、週3回の性交回数を続けています・48手で楽しむ性生活の知恵
熟年夫婦の姓にまつわるエピソードを描く「中高年夫婦の性生活」シリーズ第二弾。人気女優、寺崎泉がFAプロ初登場。結婚して27年、週3回のセックスを欠かさない仲良し夫婦と、単身赴任から帰って来た夫と妻の熱い熱いセックスを収録。ヘンリー塚本が全国の夫婦に捧げる「ハートフルポルノ」です。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 愛のある夫婦の本気の性生活はエロいです。
    隣の夫婦の寝室を覗くシリーズの中では、単身赴任の夫が妻のもとに七ヶ月ぶりに戻り、我慢しきれず玄関からそのまま寝室へ直行した、寺崎さん編が一番エロかったです。 やはり寺崎さんの演技力によるところが大きいのでしょうが、お互いに「愛してる」と言う愛の言葉を行為中に囁き合っているところや、「私のおまんこは貴方だけのもの」といった貞操感を感じさせるセリフが効果的だったと思いました。 お互いに労りあい、慈しみあう夫婦の性行為って美しいと感じさせてくれました。 演出として唯一残念だったのは、愛し合う夫婦なのに、二人とも結婚指輪をしてなかったところでした。夫が単身赴任先で風俗や不倫に走らない真面目な人物だったことを、指輪で強調した方がもっとよかったと思いました。 そして母親が気遣って子供を連れ出し、夫婦二人きりにしてくれ、最後にお帰りなさいパーティを開いてくれたところなど、心温まる素晴らしい演出でした。 現在全部で7作品ありますが、この中では最強の出来だったと思います。
  • ほんと癒しというか日常ありのままというか・・
    FAプロらしさにあふれてます。熟女をそろえた女優陣もそこそこ抜けます。超短編もあったりしますが、早送りなしで見てしまいますね。不思議です笑