FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がポロリ 神乳美女のラッキーおっぱいハプニングSP 筧ジュン
ユーザーの皆様、いつもお世話になっております。S1筧ジュンちゃんをご存じでしょうか。白くてJカップの形良いおっぱいを持つ彼女!その神乳を最もエロく感じるのはどんな時か…。我々は考えました。そしてそれはポロリした瞬間だと気付いたのです!バスタオルからはだけて、浴衣からこぼれて、ビキニの紐がほどけて、タンクトップからのぞいて、などなど即勃起確定のシチュエーションを5つご用意!お楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 企画勝ち!筧ジュンの美貌交尾をエロいポロりで堪能できる!激エロ
    地震が起きて思わず自宅マンションの外に出たが地震の影響でドアロックで中に入れない筧ジュン。 たまたま通りすがったのが鮫島。筧ジュンはタオル1枚を巻いただけの半裸体。 親切な鮫島と一緒にドアを開けようと頑張っているとタオルがはだけ全裸で美巨乳がぽろり! これには親切な鮫島も理性を保てず速攻で乳を揉み乳首を舐めまくる。 親切にしてもらった鮫島に体を許す筧ジュン。最高に美しい! ベロチュウでトロけさせられると嬉しそうに鮫島のチンポをしゃぶる筧ジュン。 タオルを巻いた状態で立ちバックでぶち込んでもらい、対面立位ベロチュウ、再び立ちバック。バスタオルをはだけたり再度巻いたりがエロい!企画勝ち! 腰に巻いたバスタオルをモザイク代わりにして立ちバック!企画勝ち!ベロチュウしながら立ちバックでオマンコを犯してもらい鮫島にメロメロになっていく筧ジュン! 立ちバックから乳射。ここは顔射して欲しかった・・。 その後玉木玲、平田司らともハプニングでベロチュウ激ピス交尾しまくり。 筧ジュン強烈に美しくなった! 企画も素晴らしかった。
  • シリーズの中ではかなり好き
    このシリーズの中ではかなり良いのではないでしょうか。女優に合った作品だと思います。
  • 職人的なポロリ芸を連発するおっぱいの天才
    エスワンの巨乳フェチ企画「美乳がポロリ」シリーズのJカップ女優「筧ジュン編」。まずは、突然の地震でバスタオル姿のまま自宅のマンションを飛び出してしまった彼女。そこへ「偶然」通りかかったご近所さんの男。壊れたドアを二人掛かりでこじ開けようとするが、ヨイショヨイショと力んだ瞬間にJカップの爆乳がポロリ。辛抱たまらなくなった男に襲われ、玄関先でハメられるジュン嬢。「ラッキーなハプニング」という言葉で済まされない、ただの「レ○プ」的なシーンではあるが、されるがままに受け入れる我らがヒロイン。続いては、ビキニ姿でのグラビア撮影。ピョ~ンとジャンプした瞬間にビキニのブラからプルルンとこぼれ落ちる爆乳。カメラマンの目が思わず釘づけとなるが、肝心の本人は丸出しになったおっぱいに気づいていない。そう、この「本人は気づいていない」というリアクション(演技)がとても大事。「露出」と「ポロリ」の一番の違いは「意図的ではない(無自覚)」という点。それこそがすべて。その後もポロリを連発され、カメラマンの理性はついにプッツン。気がつくと、ジュン嬢のたわわな乳房へザーメンを大量発射。ノーブラタンクトップで発情した配達員にサクッとハメられた後は、ポロリ連発のおぱいヨガ教室。仏像のようなポーズで瞑想している彼女の右乳はすでに完全ポロリ。すかさずパンツからイチモツを取り出すと、ハミ乳をおかずにシコシコとしごき始める生徒役の男。両目をギュッとつむっているジュン嬢は彼の不審な行動(至近距離オ○ニーからのパイ射)にまったく気づいていない。そして、メインは「浴衣」という「巨乳のポロリを誘発するために考案された」我が国の伝統衣装で後輩社員役の男と温泉宿FUCK。はだけた浴衣から見えるJカップ乳のなんというインパクト。さまざまなシチュエーションで天才的なポロリ芸を連発する筧ジュンという至高のおっぱい職人。
  • シチュエーションが面白い!
    筧ジュンのおっぱいがポロリと見えて唾を呑み込み我慢我慢の限界から襲いかかるというシチュエーションですが、これはありがちな場面かもしれない。もろに着衣しがちですが、それは大丈夫です。もちろんおっぱい揺らしくれますからヌケると思います。
  • 美乳がポロリ
    おっぱいがすきなのですごい良かった作品です。 アングルとか好きです。 筧ジュンさん可愛いですね。
  • 最高
    ずっと気になってた女優さん! この巨乳を生かした良いシチュエーションが多い。 ほとんど無理あるけど、エロさは間違い無い!
  • やっぱかわいいしおぱいの形がバツグン
    この女優さんのビンビンのカチコチに固まった乳首がたまらないんですよね。 おっぱい好きの自分には文句なしの大きさだしエッチも積極的でキュートだと思う
  • 好きなんですよね
    この企画、しかもお気に入りの女優さんの作品となれば買わない手はないです。 今は名前が変わっていますが、本当にお気に入りの女優さんです 星人なら間違いなく気にいるはずですのでぜひ
  • やっと買えた
    セールになるまで待ってました。まさか女優名も変わってしまうとは、、、長い年月が経ちましたよ。内容は、さすがの爆乳で自然体でエロいです。ポロリからの「やめて!」いいっす(笑)
  • 良い
    ジュンちゃんの可愛さって独特ですよね。 とてもとても抜けます。