FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チビっ喰い 佐藤エル
小さいオトコと、大きいオンナ。‘長身お姉さんに見下ろされながらめちゃくちゃにイカされたい!!’そんなチビマゾ男たちの願いを叶えるべくWAAPに参戦してくれたのは、クールビューティな高身長美女・佐藤エル!!! 180cmのスレンダーボディから伸びる長い手脚、全身に纏う甘い声と無数のタトゥ―…。一見冷たそうだけど、実は「男の子の感じてる顔が大好き」というエロに興味津々な彼女が、長身を活かしたマウントプレイで見せつけ、焦らして、弄んでドMミニ男たちを喘がせまくり、精子が枯れるまで搾りあげる!! 脳髄痺れっぱなしな130分の痴女FUCK!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 野性味溢れるエロビッチギャル!!
    これ最高の企画ですね!!全身タトゥの長身180cmビッチギャル佐藤エル嬢がチビ男を喰いまくりです!!メス豹が獲物を生かさず殺さずいたぶっているようなネチネチ感が最高です。全身艶やかなタトゥを見せつけながら、四つん這いでケツを打ち付けるワイルドなセックスはスカ~ッと愉快です。野性味溢れるエロさが素晴らしかったです。彼女の本性はM女だと思いますが、今作ではドSビッチが炸裂しています。SM完璧なマルチ性という点では、AIKA嬢に並ぶビッチギャルだと思います!!佐藤エル嬢、天晴れでした!!
  • タトゥーの数と性欲は比例する!!
    強烈カッコイイ!!長身+全身 タトゥーのドSオンナ佐藤エル のパフォーマンスはハンパない。 日本人離れした長い手足を駆使し、 小さい男達をガツガツ喰いまくり!! 体格が優位な方が強いのは 生物界の掟である!!(笑笑) 長身女優の常道ではあるが、 これは当たり役である!! タトゥーの数と性欲は間違いなく 比例する!!
  • 長身とタトゥーの組みあわせがよかった
    佐藤エルの180cmのスタイルと全身タトゥーがS女ぶりを存分に引き出していました。佐藤エルと小男の組み合わせはとても見ごたえがありました
  • カッコイイ強欲イイオンナ!
    作品は5コーナーで、セッ○スは2回。 脚コキや顔騎シーンが多く、長身が映える。 あと逆ナンのコーナーが良かった。 訳も分からずキョドっているチビ男を 問答無用で脱がし、乳首責めから手コキ、 フ○ラ。長い美脚ブーツでチ○ポを グリグリするシーンはM男垂涎の名シーン! 駐車場でのバイク上の泡まみれプレイも良かった。 カッコイイ!最終のチビ男3PはM女の本性が 出てしまったのが少々残念だが、 その辺も含め強欲でイイオンナである!
  • スレンダー刺青ボディー
    公表,身長180センチのスレンダー刺青ボディー。 そんなマニアな女,佐藤エルが,小さな男相手にエロ行為。 エルの本性は,ドMなんだけど, AVの設定で,相手が小男な事もあり,エルが優位に立ってのプレイを見せます。 当然,上から目線になるし, 威圧感とフェロモンでチ○ポを勃起させ,充分に弄んでからザーメン抜き。 小男でもフル勃起したチ○ポは,攻め甲斐があります。 それでも,パイパンに向かい入れる生ハメをすれば,オ○ンコ感じて喘いでしまう。 やはり,ドMです,佐藤エル。 次は,屈強なマッチョな男達に犯●れまくってほしいね。 それにしても,背中の刺青は,素晴らしいね!!
  • タトゥーが気にならなければ
    佐藤は長身で性格はサバサバしているが、絡みがスタートすると(上から目線ではあるが)男優を気持ちよくさせようとしている。感度は良さそう。ヘルメット男は被ったままだったが、キスしてもらえば良かったのに、と少し同情。
  • いい感じ
    佐藤エルさんはこう言う感じの長身を生かしたの立視点でVRでだしてほしい