FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト美脚厨 彩葉みおり
匂い×脚フェチ×妄想。美しすぎる脚に踏みつけられるちっぽけなプライド。ムレムレなパンスト美脚で顔を踏みつけられ、口に突っ込まれ、舐めて奉仕。パンストの臭いと美味が口の中イッパイに広がる。指・そして足の裏、脚好きにはたまらない禁断の領域。足の指を使った足コキ、足を使った絞め、顔やチ○コ、体中を踏みつけられる快感。その脚にどうにかされたい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • この際
    この際、パンスト足コキで逝かせるのか、生足コキで逝かせるのか、2つに路線を分けた方が良いと思いました。 前作、前々作同様に、生足コキで沢山イカセられるシーンをもっと観たいです!
  • ごめんなさい
    彩葉みおりさんの作品としては、「脱獄犯」のほうがはるかによかった。あくまで、個人的な感想ではありますが。 野生的な、「狼」のような匂いを感じさせてくださいました。あの彩葉さんの魅力に、男として対抗することはできません。 メーカーさんに言いたい。最後は普通の作品になっていました。パンスト美脚厨を名乗るのだから、交合するときも、脚のつま先の匂いを無理無理嗅がせながら、とか、一工夫が必要かと思います。 同じ「パンスト美脚厨」では、申し訳ありませんが、香苗レノンさんのほうが優れてます。彼女が脚フェチ男を手玉にとる様子が、あの作品になってますので。 彩葉さんは優しい方で、男を襲うことにまだ遠慮されているのではないでしょうか。美しい女性の特権なのですから、自信を持って、今後は遠慮なく、がっつんがっつんやっちゃってください。あの、脱獄犯のときのように。 期待しております(^^)!!!