この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の入院 通い義母 園崎美弥
妻のユキが熱中症で倒れ、大事をとって入院。ユキが退院するまでの間、突然の一人暮らしをする事になったタカシ。そんなタカシの元に、ユキからの言いつけで義母の美弥がやって来る事になる。そして訪れた4年ぶりの美弥との再会…タカシはあの4年前の出来事を思い出していた。たった一度だけ<義理の母>と犯してしまった過ち。しかしあの頃と変わらない色気ムンムンの美弥の掃除姿を見ていたら、思わずムラムラしてしまい…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 若い
    逆サバ。10歳ほど、。。 肌の質感で30歳くらい。 歯が小さければ、好色淫婦だった。
  • 濃厚なキス&3回戦
    美弥さんは何しろセクシーです。義理の息子(娘の夫)と関係を久しぶりに持つ。義理の息子は、欲情しリビングでの交わりとなる。初めは「やめてー、やめてー」と言いながら、激しいキスと陰部への攻撃に、あえなく陥落する。その美弥さんのしぐさや喘ぎ声が、たまらない。途中二度「イクぅー」「イクぅー」の連呼。昂奮します!あとは、かつて付き合っていた娘の友人とも、SEX。ここでも「やめてー」と言いつつ、「そこはヤメテ」「感じるぅー」と激変し、長いペニスにムシャぶりつき、音入りのファラ。結構、キスシーンも濃厚で、全編美弥さんの色気・ダイナマイトボディに悩殺されっぱなしでした。良かったです。