この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 祝!新入社員歓迎会で妻が撮られたビデオ 愛華みれい
妻が某会社に勤め始めた、福利厚生の一環か歓迎会を開いてくれたらしい。らしいというのは今手元にある謎のDVDに収録されてる内容が、そうだからだ。妻みれいは結婚を機に仕事を辞めたが、今後の事も考え就職した。慣れない環境に戸惑いながらも頑張っていた。最近ちょくちょくオシャレして出かけるようになった。会社の用事らしい。忙しいのは分かるがオシャレをする必要があるのか?とも思うが、気にしないようにしていた。そして今日、妻が会社の用事で出かけ、探し物をしていた私は、謎のDVDを発見した。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 女優、内容、映像全て良し!
    愛華みれいさんの可愛さ、綺麗さを存分に表現された映像で何回見ても飽きない作品です。内容はタカラ映像さんお得意のNTRなのですが、みれいさんにバッチリはまってます! 最後に痴女に変貌していくので、続編を是非みたいですね。 また、愛華みれいさんのNTR以外の作品も見たいですね! タカラ映像さん、是非お願いします!!
  • 納得の作品・・愛華みれいさんが最高
    泥●NTR作品の多くが男優モザイクで、ちょっぴり不満だったんです。でも、この作品は、男優モザイクがないことに感謝感激!スケベー男の卑猥な表情も大切なんです。 それと、最近はやりの「泥●状態から乱交」ではなく、半強●っぽいのも良いですね。男たちに好きにされ、拒んでも拒んでも、四方八方から手が伸びてきちゃうんです。みれいさんも、途中から感じ始め、何度も何度もイクところもすごいです。 歓迎会の、その後のヤリマンぶりも良いけれど、この夫婦はどうなってしまうんだろうかと、心配している僕が居ます。
  • 女優さんの騎乗位がなかなか良かった
    乱交は若干物足りないかな。挿入してる尺がもう少し欲しかった。 あと乱交やねんからもっと乱交感と言うか上下のお口をふさぐシーンとかもっと欲しかった。 1対1のSEXは騎乗位での女優さんの動きがなかなか良かった。 このシーンはレ●プっぽい感じで始まるけど女優さんの演技も良かった。 ただカメラマンさんのセリフ(旦那とどっちがいい?)から和姦っぽくなるけどそのタイミングが早いかな。 挿入してすぐ(女優さんが1回もイッタ演技してない内)に言ってもあんまり意味がない気がする。 [内容] SEX2回(4P、1対1)、フェラ、玩具責め
  • 寝取られとは違う嗜好なのかな
    歓迎会の帰りに社員の自宅でチープな飲み会。酔いがまわるとお決まりの王様ゲームでみれいは両乳・股間をさらす。上司の部長に下半身露出で2本指入れ。チ○ポ出されフェラ。社員がバック挿入。部長はこれも会社の行事だからと公認してる。向き変え正常位から側位。部長に騎乗位して社員にはWフェラして4P。社員に立バックでピースサイン。正常位になり、中はダメと顔射。上司も正常位でこっちは中出し。3人目も正常位から側位で中出し。みれいがトイレに行こうとすると部長がつきまとい、隣室でフェラからイラマで口内射。宴会場に戻るとさらに酒を飲まされたうえ、ローター、電マを押し当て、バイブを突っ込まれる。部長が手マンで責め、みれいは失禁。部長はやりすぎたかなと、社員1人と帰ってしまう。ベットルームで先輩社員はカメラ役から中出ししちゃいましたねといわれ、え、やったの、覚えてない。そこにみれいが現れると、さっきやったから2回目しようと迫る。イヤというが屈曲位でスローピストンされると、気持ちいい。顔の前にチ○ポ出されると手コキフェラ。挿れていいと聞かれ、ウンとOKする。側位でピストン、騎乗位で下から突かれ、ドックスタイルでバック突き中出し。みれいはもう1回とフェラして騎乗位腰振り、正常位で突かれ胸射。みれいはもう1回と正常位ピストン。男から違う日にもやろうといわれOKしてる。夫は映像見てがっくり。みれいの体に異変がある。下腹部に最近のものらしい正中線と両側に妊娠線。乳首も黒く、妊娠してるように見える。寝取られとは別の嗜好が含まれるのか。
  • 構成がバラバラ
    女優さんの可愛さとエロさは良かったです。 ただ、内容に盛り上がりが欠けていた印象を受けました。 その主たる理由としては構成がバラバラに感じたため、興奮度合いがステップアップしていかなかった事と思われます。 主人公の感情を表現するとしたらどちらかに偏らせないとストーリー性にする意味を感じませんからね。