この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】≪囁きボイス≫カノジョの勤務している病院に入院したら夜勤のカノジョがこっそり来た
深夜の相部屋病室で大声を出せない状況下、僕のナースのカノジョしゅりがこっそり病室まで来た!「今日当直だから来ちゃった…溜まってるでしょ!」耳元で囁きながら、こっそりいちゃいちゃしてたらちんぽは即ビンビン!イチャラブ系の密着カノジョとセックス。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 間違いなし
    しゅりちゃんが可愛くて 密着ささやき系が大好きなので、星5です。 ナースコスプレで騎乗位は鉄板ですね 個人的にはとても満足でした。 正常位もいい感じでしたよ
  • 良かった
    跡見しゅりvrで購入した中では一番良かったですね H中に身体が紅くなっていくのがエロいなと思いました
  • まさに天使
    やっとしゅりちゃんのまともな作品を見れた気がする・・・ すばらしい
  • 前半ドキドキ 後半退屈
    画質は標準よりは綺麗な方。 初メーカーの作品だがシチュエーションにそそられて購入。 キス、絡み共に距離が少し遠い。 絡みは、対面座位と正常位のみ。 最初、前フリなくいきなり病室のベッドにしゅりちゃんが入ってくるところから始まる。 隣の患者に聞こえないよう、終始囁きながらイチャイチャする様は良かった。 時折、隣で物音がしたりしてドキドキ感の演出も、まあまあ良かった。 しかし問題は後半。 患者がどこか出て行ったという設定で、部屋の電気を付けたところから おかしくなった。 そこからは、サイレントSEXではなく、ただの院内SEX。 喘ぎ声も大きいし、ドキドキ感はゼロ。 おまけに体位が対面座位と正常位の2パターンしかなく 同じ絵面が10分ずつずっと続いているだけ。 たまにキスをするが、届いておらず 顔が近づいているだけの演出。 あくびが出そうなほど退屈な時間であった。 隣の患者がいてサイレントSEXの状態が続いていれば 同じ絵面でも全く違って見えていたと思う。 その他細かいことを言えば、看護婦の制服はもう少しリアルなものを使用して欲しかったのと、しゅりちゃんのメイクが少し濃すぎるかな。 初メーカーにしては、全然観れないほどひどい出来ではないので おまけして星4つ。 今後に期待してます。
  • どうせ非現実なのだ、まあ許します(笑い)
    囁きがエッチで良かったデス、特に前半は。 ってか、後半は堂々と盛大にヤッちゃてますけどね(笑い)。 どうせ非現実なのだ、まあ許します(笑い)。 しかしバッチリ濃い目メイクと、いかにもナースコスって感じの 安っぽい衣装はNGだ。 特に厚化粧には超違和感。その辺のデティールにはコダワリを持って欲しかった デス。でもシチュエーションは大変興奮するものなので、 ナースコス作品が好きな人なら基本アリかと思います。
  • 中々良かったです。
    最高。エロい。世界に入れる。 気になる画質はそこそこです。 悪くはありません。良かったです。