この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ超画質革命! 整体院に治療に来たメガネっ子優衣ちゃんがセクハラされておっぱい責め&恥ずかしアナル観察!全裸オイルマッサージ、生ハメ肉棒イキまくり騎乗位!正常位で膣奥ザーメン注入!!※生ハメ中出し 富田優衣
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】整体院に治療に来たメガネっ子優衣ちゃんは勉強疲れで肩がガッチガチ!あれ…?様子がおかしい…!?身体中触られまくってセクハラ三昧!おっぱい責め&恥ずかしアナル観察!全裸オイルマッサージ、生ハメ肉棒イキまくり騎乗位!「オマ○コ壊れちゃいます~!」正常位でザーメン中出し!!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • おっぱい好きにおススメ
    通常の動画はおっぱい弄りがないがしろにされている作品が多いですが こちらの作品はおっぱいから乳首までオイルでかなり責めています。 また、富田優衣さんの陥没乳首に見事にハマりました。 本番よりもおっぱい弄りが好きだという方におススメしたいですね。 こういったおっぱい好きに特化した作品をどんどん作ってほしいです(笑)
  • ナイスメガネ~♪
    優衣ちゃん、真面目そうなあの雰囲気に黒ぶちメガネはナイスメガネ~♪ その真面目な風貌とはウラハラに、指舐めする表情とか、エロ過ぎ!! 全裸でオイルマッサージされる時のリボン、メガネ残し姿もエロいんだけど、そのカラダのキレイさにまけないくらいのアナルの皺のキレイさにうっかりみとれてしまったり~♪ はっきりいってかなりのビンカンボディなので、ハメてからの喘ぎっぷりはかなりイイ!! それでも丁寧語で伝えてくる可愛さがかなり抜けるポイントに~♪ それにしても、つまみたくなる乳首って多分、優衣ちゃんの乳首なんだと思う。 あのハリのあるおっぱいにのっかったあの乳首は宝物~♪
  • 恥じらう姿がイイ!!
    カラダを整体で触られまくってるウチになし崩し的にエッチってな、よくある流れなんだけど、優衣ちゃんの恥じらう姿がイイ!! 多分、根っからのM気質があふれ出てるとこもそうなんだけど、地味顔というか不幸顔なのが、このシチュエーションにカンペキにハマっているとしか思えない!! 不幸顔だけど、ブサイクじゃないってか、カワイイ優衣ちゃんって、かなり貴重な存在なんじゃないかと! AV女優としての経験を重ねていってもこの感じダケは維持していって欲しい!! カラダの方は不幸要素は皆無で、オイルでテカテカのカラダの見栄えは最高!! ピッチピチのなんでもはじき返しそうなカラダはまさに揉みしだきたくなるカラダ!! オイルマッサージモノのAV好きには間違いない作品!!
  • 最高
    マッサージのシチュエーション、眼鏡と制服、陥没乳首、よだれ、最高です。シチュエーションがリアルで良かったです。
  • イクときがセクシー
    お顔と肌の奇麗さやスタイルの良さは他のレビューの通りです。 個人的なツボは、か細く高い声で可愛く喘いだ末、イクときの声が少し低くなるところ。 「おっ、おっ…」みたいな。 素のリアクションに見えて興奮しました。
  • 華奢なのに巨乳
    スレンダー巨乳のお手本・・・というか、二次元オタですら惚れてしまいそうな、華奢なのに巨乳といった最強のボディをもった冨田優衣ちゃん。 メガネに制服姿が似合いすぎます・・・。 真面目なメガネ女子が脱がせてみたらスゴイエロかった!!みたいな光景が実写でさらにVRで!! 騎乗位で腰振る姿は、いつまでも眺めていられるほど。 あの揺れるおっぱいはHQ版でじっくり楽しむべきシーンのひとつじゃないかと。 冨田優衣ちゃんの雰囲気そのままに、カラミ自体に派手さはないものの、安心して抜ける作品でした。 個人的には髪はアップにするより、垂らしたままの方が好きな雰囲気でした。
  • 胸~
    胸めっちゃ綺麗でビックリ メガネは個人的に無くても良かった気がする 画質◎ 音質◎
  • 微妙な可愛さが良い。
    眼鏡っ娘の微妙なブス可愛さが、単純に綺麗な顔やアイドルみたいな可愛い顔の女優さんより、そそられるのは何故だろう。 困り顔にするとなおさら艶っぽくなる所も、楽しい。 顔の微妙さに反して身体は素晴らしいバランスで、ローションでさらになまめかしくなるのがたまらない。 何回でもリピートできそうな作品です。
  • やっぱり
    やっぱり至高のおっぱい。 それに尽きると思います。これからも楽しみです。