この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 110cmIcup 103cmKcup 100cmIcup 奇跡のトリプル爆乳 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの
K・I・Icup平均104cm超美爆乳を震わせ淫らにチンポに喰らい付く濃密大乱交!お互いの爆乳揉みながらイキまくるレズ&鑑賞オナニー!ちちの大量絶頂潮吹き!あいりの淫乱騎乗位!ひなのの連続絶頂!そして酒池肉林の貪り合い濃密中出し4Pと内容盛り沢山!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 巨乳ちゃん万歳!!
    ヤバイですね。愛あいりのこのオッパイは。デカイ。デカイ。デカ過ぎる。ボディーは勿論、ポッチャリ系であって腰周りの肉付きも最高。何もかもが重量級の3人が圧巻。3人のそれぞれの顔は美人だからたまらない。男優達が羨ましく。大きな胸をしゃぶりつくたびに、下半身はビンビン。男優たちはそれぞれ昇天し、至福の笑顔でフィニッシュを迎える。パイズリは激しく。これ以上無いほどの男たちの叫び。男優達の上に乗り騎乗位でこれ以上無いほどの幸福感を得る。
  • 昔から好きな
    愛あいりさんが見れて大満足です。ちちさんもひなさんも好きですが、自分は本気で愛あいりさんが好きなんで
  • このメーカーでなければ・・・
    凄いキャスティングです 勢いで買ってしまいましたがこのメーカーの専属カメラマンでしょうか ヌキどころでシーンが変わり消化不良です とにかく近づいたり離れたりカメラを動かしすぎです 内容についてはどのシーンも常に女優3に対し男優1で複数物にありがちな個々のシーンが無かった構成は良かったです カメラマンをこのまま起用するのであればムーディーズ辺りでこのキャスティング是非出して欲しいものですね それでもこのメーカーにしては良い作品でした
  • セックスの内容
    1対1に、挿入しない女性2人の補助がつくセックスパターンが3回あります。それぞれ正常位で中出し。 最後の乱交は精力剤の力を実験するとかで、男1人、女3人で3人に連続中出しをします(編集してると思うけど一応そういう設定)。ひなのがバック中出し、あいりが騎乗位中出し、ちちが正常位中出し。もう一回オマケで手コキと乳あてで射精します。実際にあったら素晴らしいハーレム状態だと思います。 中出し真偽は問わないで見ました。あとあいりは胸の谷間が汗疹みたいになっててそれが不評のようです。
  • トリプル100over
    ○しばらく見続けていると、100overのおっぱいを見慣れてしまうのが不思議。ちちちゃんはもちろん、あいりちゃん、ひなのちゃんのおっぱいもそれぞれ個性があって、味わい深い。4Pはハーレム状態で羨ましい限り。全体的には、まあまあの内容では…。
  • 男優1人 vs. 爆乳女優3人
    爆乳女優さん3人で男優1人をやり倒す作品。 モミクチャにされたい気分の時にオススメです。 残念なところは、爆乳が主体故に女優さんの特色が薄く、ずっと構図が同じに見えて飽きる。 3色のランジェリーを着せれば、入れ替わり立ち替わり感が出せて良かったのにと感じる。
  • おっぱいがいっぱい
    とにかくおっきいおっぱいがいっぱいです。ただ画面が暗く、画質もめちゃくちゃいいわけではないのと、なにか飛び抜けていいシーンが少ないのも残念。ひなのちゃんと浅田さんが好きであれば買ってもいいのかも。ただがんばって浅田さんが潮吹いているシーンはいいなと思いました。