この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブチュキス痴女 千乃あずみ
皆な、あずみのオッパイに最初に目、行くよね?当然か。あずみのオッパイ、生理前でパンパンに張ってるもんね。オッパイもいいけど、あずみのお口、口マンコも…ほら、よく見て。よだれダラダラ垂らしてる口マンコ。ブチュキスとチンポが大好きな肉厚口マンコよく見て。ブチュチュ…ヴュジュリュヴ…って変態な音立ててブチュキスSEXしてるところ、貴方にいっぱい見せつけてあげる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 期待を裏切らない出来!
    いや~このシリーズはホントいいです。たまたま自分の嗜好にピッタリなんですね。今回もまた女優さんがすげーキレイ!でも広角レンズで歪曲すると極端にエロい顔に。そのギャップもいい。自分的には、淫語を時間的にも量的にも少し減らして、リアルな吐息やあえぎ声を重視してほしい。 このコンセプトですっぴんJKや金髪美人など、他のバリエーションも見てみたいです。 あとは、女優さんが仰向けに寝た状態とか、逆にカメラが仰向けで上から迫る体勢とか、そういう工夫もいいかもしれません。
  • ムチ系のボディーがエロい
    パケ写は,洗練された美女,綺麗に撮れすぎていて,千乃あずみじゃないみたいです。 巨乳を始め,ムチ系のボディーがエロいお姉さんだけど,本作では,口性器を強調。 卑猥なお口で「ブチュキス」連発,男を興奮させます。 アップでの「ブチュキス顔」エロすぎです。 OLの着衣,ヒモ状のエロコス,全裸。 普通なら,自分のお顔をエロく見せるのは抵抗あると思うけど, 千乃あずみクラスのAV女優になれば,平気。 AV慣れしてきた証拠だけど,素顔は,可愛いんだから・・・問題なしだよ。
  • 映像が綺麗
    撮影方法が違うのか?映像が綺麗なのが印象的 千乃あずみのムチ系の巨乳ボディーがエロい アップでの「ブチュキス顔」は、エロいけど、顔がマヌケになってます。 ヒモ状のピンクのエロコス(ほぼ全裸だけど)は、エロさ抜群です。 また全般的に痴女だけあって、基本千乃あずみによる責めが中心なので それは良かった。