この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 兄嫁中出し相姦 長谷川美紅
兄弟の中で最もボンクラな長男に嫁いできたのは、美しく、清楚な美女であった…。兄弟達は兄を妬む一方で、嫁を我が物にしようとそれぞれ画策を巡らせる…。平凡で幸福な新婚生活をおくるはずだった彼女に訪れる悲劇!鬼畜変態兄弟達に、旦那が眠るまどなりで夜●いされ中出しされる新妻!そんな新妻を清楚なで品のある長谷川美紅が熱演! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 夫の見ている前・・・要らん
    前半は良かった。 寝ている夫の横で義弟に夜●いされ妻が声を押し殺すシーンや白昼、妻に自慰を強要するシーンは興奮した。 この調子で・・・と期待したが、最後は大勢で夫の見ている前でお決まりの陵●シーン。 夫の目を盗んで、色々なシチュエーション(風呂場や夫の出張中を狙う等)の方が興奮すると思うが・・・
  • ちと、ふざけすぎでは?
    兄夫婦と同居の3人の弟。これが、どう見てもAV男優風。見るからに、 芝居はできないし、ルックスもイマイチだけど、下半身には自信アリ というタイプの3人が美紅さんを襲う。 まずは、フェラ。 次は、兄夫婦の寝室に侵入。兄が眠る横で、美紅さんに声を出させない で、手マンでイカす。フェラの後挿入。美紅さんは声を出さないが、あ んなにバコバコ音を出したら、夫を起こすのでは?と心配になりますが、 そこはAV。スリルが味わえます。フェラや立ちバックを、寝ている夫の 顔の上でやるのは、ふざけすぎ。 再び兄夫婦の寝室侵入。今度は兄を縛り上げ、目の前で嫁を●す。 バイブ挿入、手マンでイカセまくり、フェラから挿入。正常位、バック、 騎乗位と続き、再び正常位で中出し。 弟役のカメラマンが面白いことを言うので、それを美紅さんが、笑うの を堪えるところがいい。 ライトが少ないせいか薄暗い。
  • こんな華奢な美紅の女体を優しく扱って欲しい
    義弟に憧れられて仕方なく身体を許す兄嫁を期待していたが、予想と全く違った。容姿もパーツも美しいスレンダー美女の長谷川美紅さんが、こんなぞんざいに扱われるシーンは見たくなかった。意外と外性器の周りの下部まで陰毛が濃く、乳首が大きいことをあらためて知った。人目を忍んだオナニーシーンは、もっとたっぷり見せて欲しい。
  • 設定はいいんだけど
    なにか物足りなさを感じる。長谷川美紅をもっと品よく撮って欲しかった。設定はいいんだけど、兄弟が兄弟として想像できないというのは、少しの工夫が足りないせいか。