この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの自宅から100m以内にいるかもしれない…そんな、近所の親しみ奥様。加藤沙季 34歳 第3章 「時間が許す限りSEXに没頭したい…」旦那が仕事中の7時間15本の他人棒でひたすら突かれっぱなし ず〜っとSEXず〜っと絶頂
前回の撮影から1ヶ月…再びAV出演したいと連絡をしてきた沙季さん。親しみのあるルックスとは裏腹に「とにかく時間が許す限りSEXがしてみたい」と淫らな願望を口にする。旦那が仕事中の7時間…物足りない日常を埋めるには十分な15本の他人棒がスケベ人妻の膣を埋める。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    立派なAV女優さんですね。素人っぽさは全くありません。 自然でエロい反応が良く、興奮の連続でした。抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。 よかったです。
  • めちゃ抜けるわwwwwwwwww
    こんだけの美人妻がAV男優達にヤラれまくり廻されまくりwwwwwwwww
  • ほんとに素晴らしい!最後までたどり着かない!
    物凄くかわいくて美人な奥様、加藤紗季さんが一日中ひたすらヤリまくります。 男優は次々に変わりますが、紗季さんは休憩無しでひたすらやられてます。 プレイのバリエーションもドS男優とのSEXから始まり、多数の男に見られながらのSEXと顔面ぶっかけ、5Pと多く、それらが連続して続いていきます。SEX好きの女の性欲と体力は凄い!と思わされます。 途中、何度も抜いちゃってしまい、なかなか最後まで辿り着きません。 (ようやく最後の5Pの一人目がいったところまでに、6回ぐらい抜いちゃいました。。) この手法で他の女優さんでもやっていってほしいです。 特に綾瀬麻衣子さん、三浦歩美さんにお願いしたいです。 ※唯一、残念だったのは顔面ぶっかけの時、ほとんど口元付近に出してたので、もっと鼻や目のあたり、あと髪の毛にもまんべんなく汚してあげてほしいと思います。 それにしても紗季さんはほんとにかわいらしい奥様です。次回が最終章との事ですが、他メーカーからもたくさん出て欲しいです。ドM奥様なので、Mっ娘クラブのイラマもので嘔吐と鼻水を大量に出すとか、スカトロものでう〇こを顔面に塗り食糞しながらのSEX、Moodyzのザーメンまとめ飲みシリーズなどに是非是非出演を期待、です!!
  • ☆100!史上最高レベルの人妻AV女優第3章
    美貌、清楚、聡明、透明、温和、品性、全てパーフェクトでしょう。出しゃばらない感じながら滲み出る上品さが最高です。AV参入に感謝したい、史上最高レベルの人妻AV女優。 そんな沙季さんの第3章はホテルで総勢15本の他人棒を膣に迎え入れるビッチ感満載のSEX三昧。個人的にはこの3章が最高傑作かなぁ。特に黒田との最中に大勢の輩に囲まれ、舐めまわすような視線を浴び、晒し者にされながらも感じまくり、大量顏射を笑顔と恍惚顏あ同居した素敵な表情で浴び続ける姿にメッチャ興奮です。 やぁばい。触らずとも勃起が止まない。ここまで興奮できる素材はそうそう巡り会えない。
  • 見応え抜群 ヌケます
    穏やかな雰囲気で素人感満載で、笑顔の美しい奥様が、未体験の快感を貪っています。イキまくり。ヌケます。
  • 人妻シェアの時代、加藤沙希は屈強なAV男優の突きを余裕で受ける
    夫がいるのに一条真斗とラブラブなエッチをしてしまう加藤沙希。 続いてガラス張りのバスルームとシティーホテルで黒田悠斗にズブズブ犯●れる沙希。 特にバックで思いっきりパンパン突かれまくりながらも余裕の沙希。 このシーンを多くの汁男に見られ、汁男の顔射を浴びまくる沙希。 黒田が果てた後は、梅田吉雄が他人ザーメン付着の沙希とベロチュウ。 梅田の他人ザーメンベロチュウは最強のプレイ! そこへ鮫島が登場し、NTR中にNTR的にハメまくって顔射。 セツネ、森林にもズブられ顔射。特に鮫島の顔射の飛びが最高!! 次作の(ファンジー)中出しはスルー、その後の企画単体?デビューに期待したい。
  • 今でもコレ見て、たまに抜いてます
    この子最高、大学教授である私のお勧め。 後世伝えるべき作品であろう。 男優のアナル舐めは最高に興奮するシーン。 清楚に見えても性欲塗れなんだよね多くの人妻ってさ。
  • 素質がありすぎ
    三作目にして、こんなにプレイをしてくれるなんて、素質がありすぎて、美しい。
  • 大勢と
    大勢とからんでいるシーンがとてもえろかった。この女優さんは良いね。
  • 良い
    最初はホテルで鏡に向かって立ちバック、駅弁して顔射。 次は3Pで駅弁移動してバスルームで立ちバック、ギャラリーのぶっかけ。 ラストも3Pから始まりギャラリーの参加。整然と並んで順番にぶち込んでいく。フィニッシュぶっかけ。