この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ移籍&専属第1弾!嫁の母 安野由美
「娘・亜美の幸せの為なら」と女手一つで身を粉にして働き続けた母・由美。その甲斐あって良縁に恵まれ無事に嫁入りを迎える。幸せな亜美の姿に喜びをかみしめ日々を過ごすのだが、女としての欲望は心の底にまだくすぶっており…。娘の夫・博史を男として意識してしまったことで感じる昂ぶりはどうする事も出来ず、由美は自ら慰めることで何とか平静を保っていた。しかし、その痴態を博史本人に見られていたとは夢にも思わず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    エロい作品です。演技もいいし、濃厚なプレイがたまりません。 おっ開ろげから、ねっとりした絡みへの展開が絶妙です。モザイクも薄くていいですね。 抜きどころ満載でした。よかったです。
  • オレンジの下着
    清楚な感じの由美さんとエロいオレンジの下着のバランスが想像力をかきたてます。惜しいところは光が暖色の為なのか肌の白さが失われているところです。それを差し引いても強引な体勢を強いられての絡みは興奮するところです。最後の絡みくらいの環境ではじめの絡みが見たいものです。
  • SODショック??なのか?
    SODからマドンナにメーカーが変わって由美さんの設定が変わったためどうかなと思っていたが画質、画色がよくなり臨場感がましたように思います。全作の中でもかなりいけてると思います。特に前半は相当な体勢でのプレーをアップで撮っている。モザイクもギリのところまで追い込んでいるのが素晴らしい。
  • 由美さんを追い求めて
    由美さんを追い求めている方には一種のショックな作品では ないかな。SODの4作ではドキュメンタリー風の展開で 美容会社の役員50歳と言う設定で展開されて「え!ほんとに」とビックリしながら夢中でDVDを見たのでしょう、私も半ばそのお仲間です。マドンナに移っていきなり犯●れつつも感じてしまうお母さんや役に違和感を抱いたのではないでしょうか。しかし1AV作品としてこの作品を見た場合はかなり エロい展開になっていると思います。特に前半ではいろいろな辱めを受けながら感じてしまうところはグットきます。 モザイクもかなりぎりぎりのところです。 私は結構好きな作品です。
  • DMMで見かけて
    DMMの新作で見かけて購入しました。 購入してからSODが初物であることを知りました。 年齢が50歳でこの若さに驚かされます。 正直年齢不詳です。30代後半と言われればそう見えるし 50歳と言われればそのようにも見える。顔だけ見ればもっと 若くも見える。まる裸の彼女はそれなりに年齢を感じさせるが その何とも言えな肉付きがとてもそそられるところがあります。若い子好きにはわからな熟美ですね。 ”やめて”て声がまたそそられます。 モザイクがあっても十分に感じ取れる作品です。 先ずはマドンナからせめてSODを買い足します。
  • メーカーが変わって・・・
    メーカーが変わって単一DVD完結のストーリーになってしまい 次への期待感は薄れました。 ただこのDVDだけで見ると前半部分のストーリーと以前よりも 見する画像になっているのでかなりそそります。 見せる画像とは照明等で明るく撮影されているということです。
  • 表情が素晴らしい
    ジャケットを見ると、確かにかわいいけれど、整形特有の無表情な仮面人間じゃないかという不安がよぎるかもしれない。しかし実際観てみると、ダメだと言いつつも体が反応して、快感にとろける目の表情がたまらない。序盤の、オレンジの下着のプレイは秀逸。
  • SODから一転!凄い展開です
    SODの作品から一転マドンナの人気シリーズでリアルショックです。出だしの展開が凄いです。ライティングはあと一歩ですね。
  • 専属第一弾はあまりにも出だしが強烈!ヌケル!
    マン繰り返りとはこのことですかね。ひっくり返され広げられとやりたい放題にされています。SODの望んでHをするのではなくいきなり凌●とは刺激がすごいですね。
  • ぐいぐいと来る作品!
    先ず冒頭で何と可愛い人であろうと思う間もなく直ぐに半ば犯●れる中での感じてしまう演技が素晴らしい。 この可愛らしさと演技のギャップたまらない。演技と書いたが セリフ事態は決して上手ではないが絡みが始まってからの声は びっくりするようなリアル感がある。 声だけではなく絡み自体も凄くエッチポイ!