この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちょっとおせっかいなノーブラ家政婦の性教育 中園貴代美
私はお父様と息子さんが2人で暮らされているお宅で、家政婦として働くことになりました。お父様から聞いた話によると、半年前にお母様がお亡くなりになられたせいで、息子の圭介クンが学校も行かずに引きこもりになってしまったのだそうです。「私が何とかして圭介クンを立ち直らせてみせる!」とは言ったものの、どうしたらいいのかしら?そういえば圭介クンは子供の頃、お母様のオッパイが大好きだったらしくて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • なかなか満足
     ブラフェチの私的にはオバブラシーンがあるともう言うことの無い作品でしたが、それだけが残念。  以外は、若い男優のチ○コと中園さんのマン○との相性も良く抜群のはまり具合を堪能出来ました。この若い男優は買いです。たよりなげな顔つきとは違って下半身は強力で、筋力に物を言わせる絡みも見事です。  中園さんも、若い男優にまかせる所はまかせ、リードすべき所は心得ているのでストレスの無い絡みが堪能できます。  作品的には、もう少しコミカルな点を強調してもよかったのでは、中園さんの芝居がもっと生きたと思います。
  • 最高。
    後半のセックスはとっても、じっくりと 味わえるって感じ。キャンキャン喘ぎ声も GOOD。
  • 駆け引きがほしい
    いいんですけど、もう少し駆け引きがほしいところです。 引き蘢っていたわりには、結構家政婦のいいなりなところが面白くないかな。 そのまま事へと流れていってしまうだけになるので、グっとこない。 ま、ここでリアリティは不要か。