FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ハイレグ羞恥 三浦恵理子
夫が失踪して5年―。恵理子の唯一の心の支えである夫の友人・大下が運営するイベント会社が不況の煽りを受けて倒産の危機に追い込まれていた。スポンサーの出した条件は、昔キャンペーンガールとして名を馳せた<三浦恵理子>の復活…、「主人の代わりに、私を守り続けてくれた彼への恩返し…。」その想いで40歳を過ぎて再びレオタードを着る事になった恵理子。しかし、大下には恵理子には言えないある秘密を抱えていたのだ…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • カンペキです。参りました。
    今までレオタード物にはことごとく失望してきたが、やっとカンペキなAVに出会った。このAVは伸縮性があって光沢あるレオタードを使っているので肉体のくぼみや突起が浮き出る。これは全裸よりエロイ。  最初の恋人との長い絡みがすごい。舌を絡めて濃厚なキスとともに体中をなでまわされてみるみる乳首がポッチリと浮き上がる。股間の割れ目に指を沿わせると驚いたことに小さな突起が浮き出て男優がそこに触れると三浦恵理子はそのたびにビクッと反応する。ハイレグなので股間の部分はかろうじて大陰唇を覆う程度の巾しかない。そこをずらして挿入して猛烈なピストンが始まる。中だるみなしの大熱演で、演技か本気か一度聞いてみたいところ。  後半もすごいが字数オーバー。こんな傑作があるからAV集めはやめられない。
  • 同シリーズの今後に展開に期待大
    言い足りないことがあったので、二回目の投稿。 ハイレグを使って、このようなストーリー展開というのは、なるほどなと思いました。 こういう話の持っていきかたがあったのか。なるほどね。 同じ設定で、他の女優さんを使って、さらに何本かいけるだろう。 たとえば、これとまったく同じ設定での 牧原れい子を見てみたい気がする。 設定を少し変えれば、「女教師」でも作れそうだな。 生徒が 女教師にハイレグを着せて 楽しむ というものだ。 これまでも そういうのはあることはあるが、ドラマの中の一場面に限られていたりする。 もっと本格的に ハイレグを中心にすえた話としての 女教師ものが可能ではないかと、この作品を見て 思った。 そのように思わせるだけのインパクトが この作品にはあった。 であるならば、この設定は、「義母」ものなどの「近親」ものにも応用がききそうだ。 今後の展開にぜひ期待したいですね。
  • 似合ってるわけではないけど
    エロいです。ありえないと思ってましたが、恵理子さんのいやらしさが際立ってます。ネットリしたレオタード着衣の絡みシーンは抜けますね。 男優との相性がピッタリです。 よかったです。
  • ホントに45歳ですか?恵理子さん。
    三浦恵理子さん初見。 個人的に文句の付けようがないくらいタイプです。 実際30歳台でも通る若々しい肌。 私の大好きなコスでの色気満点のプレイ。 恵理子さんとても恥ずかしいそうに演じてくれます。 女は若けりゃ良いってものじゃないことを再確認出来る熟女を見つけました。 全編ハイレグに覆われていますが全裸も期待が出来ると感じました。
  • アヤパンに激似じゃん!!  誰も そう思わないの?
    最近のAVは 自分の想像力までも 酷使すると 非常に面白く 楽しめるかも知れません。 何せ あの め〇ましTVの 我らがマドンナだった 高〇彩に クリソツなのですから。彩ちゃんとしていると 錯覚をしてしまいそうな程 ヨガリ顔も激似なのです。 彼女のファンだった方も そうで無い方も このビデオで 結婚で彼女を かっさわれた溜飲を 下げる事が出来るかも知れません。 ゆずが独り占めなんて 本当は いけませんね。  みんなのアヤパンだったのですから。 そして ありがとう三浦恵理子さん 今日からは あなたのファンです。
  • ピンピン乳首
    三浦恵理子さん。乳首をピンピンに尖らせてよがる様は最高ですね。特に田渕さんとのねちっこい絡みでは女優と男優のポテンシャルの高さを感じる絡みでした。抜ける絡みでした。 このシリーズはスタイルの良い女優さんばかりの起用が多いのでしょうが個人的にはムッチリとした少し体型が崩れぎみの方でも面白いかと思います
  • ランジェリー物の弊害を打破した秀作
    ハイレグ、ランジェリーをテーマにした作品はどうしても衣装に焦点を合わさなければならず、女優の動作にも限定が付く、従って全裸を期待するのは無理がある。本作は2013年8月の作品で、それまでのランジェリー物の限界を超えた作品である。確かに全裸は拝めないものの、エロティシズムは十分に発揮されている。絡みは2回、大島と田淵というベテラン相手に、三浦は役得とも言えるセックスを愉しんでいる。大島の会社を助ける為に三浦は覚悟の純白のハイレグを着用して田淵を訪れ身を任せる、と言うのがあらすじで、三浦の好演が光る。モザはもう一息頑張りが欲しかった。
  • 良作
    タイトル通り全ての絡みがハイレグ着衣。 当たり前のようで意外と出来てない作品が多い。 熟女とハイレグの組み合わせは最高にエロいです。 欲を言えば、最後の黒レオタードの絡みが見たかった。 首の詰まったハイレグが大好きなんだよな~
  • 色違いのハイレグ姿での絡みは濃厚で着エロ感+喘ぎ声も大きくて○
    三浦の夫が蒸発し友人の(大島丈)のイベント会社でキャンペーンガールとして働き前半は大島.後半は大島の借金返済で田淵とSEXの筋で田淵の陰湿な悪ぶりも○でカメラワークも接合部のアップも今回多めで見どころは3場面で三浦がハイレグ姿での着エロfuck 内容?大島と(16分)~ここは紫色のハイレグで赤のソファーと派手で絡みも丁寧でべろちゅう.乳舐めし..チ○ポをハイレグで扱き体位も多めにSEX→腹射お掃除F..よい?黄緑のハイレグと白のソファーで手コキフェラで発射 ?白.薄緑のハイレグで田淵が陰湿な感じで三浦を責メ絡みも約60分近くアリ濃厚SEXし→顔射と全編三浦サンがハイレグ姿でファックし→着エロ感+喘ぎ声も大きくて○でした。
  • さすがです
    もうしぶんないです。 とにかく声・スタイル・エロさ 完璧にちかいです。 モザイクはもっとがんばってほしかった。