この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ハミ出し痴●〜公然羞恥に濡れた肉感生保レディ〜 松坂美紀
雨で濡れた生保レディ・美紀の肉体がバスの車内に潜む痴●魔を欲情させる…。通勤バスの車内で痴●に襲われる生保レディの濡れ透けた肉体!保険の勧誘で立ち寄った家で痴●魔と遭遇し、痴●写真をネタに強●イラマ!バスの車内で爆乳を揺らして犯●れる痴●SEX!痴●写真の返却を口実にバスに呼び出され、痴●魔に襲われる3P&12連続ザーメンぶっかけ!など…。濡れた肉体を強引に犯●れ絶頂を繰り返す痴●羞恥地獄!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 感じ方が絶妙
    うめき声が印象的。 このメーカーだけでなく他メーカー陵●物に出演してほしい。
  • 美紀ちゃんエロくていいね!
    美紀ちゃんいいね! むちむちの肉感ボデイはともかく、コケティッシュなファニーフェースがエロくていいよ! フ〇ラ顔、喘ぎっぷりが最高だね!
  • 陰毛
    1時間14分の時にバック挿入時、美紀さんの右太もも に陰毛ついてる、最高。紐レオタードも問題無し。
  • 貸し切り痴●プレイからの大乱交は壮絶
    バスの中で痴●に遭い、あろうことか感じてしまった美紀。 松坂美紀 当時34歳、美人で美巨乳、腹回りがだらしないのも熟女の魅力。 男の部屋に一人で入る生保レディは危険が一杯。 ただ、ここがフ〇ラ抜きで終わったのは残念。 最初の本番はバスの中での露出プレイからだが、ここも妙なレオタードのようなものを着ていたのが残念。 クライマックスのバス内での貸し切り痴●プレイからの大乱交は壮絶だった。