この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首快楽Men’sサロン ゾクゾクしながら…癒されたい 波多野結衣
素人の乳首を弄り倒すメンズコース特別設置サロンの『乳首快楽Men’sサロン』。今作のエステティシャンは波多野結衣サン。まずは乳首専用のクリームで乳頭の老廃物を除去し、仕上げにセラピストのベロと手コキでホルモン汁を誘い出す《胸部リフティング》コース。続いては、天然アロマオイルを自らマ●コに塗りつけ、男の垢をクリトリスで十分に擦り上げる至福の《クリトリス垢擦り》最後のコースは《ボディトリートメント》全身を使って隈なく男の体をコーティングし、乳首から離れない離れ業でペニスをコキ下ろす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 高品質の癒やし作品に仕上がっています。文句なし
    1. 胸部リフティング。 相手の乳首コリコリ。相手の乳首マッサージ。 涎投下しまくり、ジュルジュル乳首舐め手コキ射精。精子味わう表情がH! 2. クリトリス垢擦り。 まんこたわしで垢擦り。素股最高! 小刻みな腰使いでクチュクチュチンポ擦りまくりH! 騎乗位挿入。 正面でハメハつつ、乳首舐め。舌出しっぱなしで顔射最高やらしい! 即お掃除。 3. ニップルドリームエステ。 相手の乳首ベロベロ舐め回し。脱ぎ、自らおっぱいもみ、おっぱいプッシュしながら、乳首同士擦り合わせ。 パイズリ。乳首にチンポ擦りつけまくり◎。 「私の口で一杯気持よくしてあげる」ねっとりフェラの舌使い最高やらしい! 乳首いじりながら、ジュポジュポフェラ抜き口内射精。中身吸い込み丁寧◎。 4. ボディトリートメント。 脱ぎ、全裸でテカテカおっぱいで背中マッサージ。おっぱいでチンポ擦り。 相手をベロベロ乳首舐めする舌使い最高やらしい! おっぱい押しつけまくり、乳首同士擦りつけ。相互乳首舐め◎。ベロベロされまくる乳首の様子が最高H! 顔面騎乗位でクンニさせまくり。69。騎乗位挿入。腰使いつつ、ベロチュー。 バック。正面でハメ、口開け、口内に注ぐ射精◎。即お掃除。 総じて、鉄板の構成に、洗練された女優の結衣ちゃん。高品質の癒やし作品に仕上がっています。文句なし。☆5つ!
  • 言うことなし
    いや~このシリーズに結衣さんが出てくれたか~ 安心して観れる神シリーズの結衣さん主演作なんだから、 不満点がある訳ない。 もう何も言うことなし。 無条件で星5つ。
  • 美人エステティシャンに癒されたい人にオススメ
    結衣さんは、やはり綺麗ですね。優しい語り口も癒されます。 最初は着衣状態で手コキで発射。 つぎは、本格的に体を使ってプレイ。 アソコで乳首を責め、騎乗位素股から挿入へ。 正常位でお互いの気分を高めて、お口にフィニッシュです。 今度は、暗いお部屋で。 乳首のベロチュウから、パイズリ、濃厚なフェラに移ります。最後は、お口の中でフュイニッシュです。 最後は、ローションを使ってサービスです。 全裸の結衣さんは、スタイルも抜群。 体の上で体をくねらす姿をベッドの上から撮るカメラアングルは、なかなか面白いです。 このシリーズの他の女優さんの場合より、結衣さんが自分も感じている部分をうまく表現していた所が良かったです。
  • 乳首攻めから始まる性感エステ
    AV業界きっての美女,波多野結衣がエステティシャンに扮して,男を癒します。 いろんなコースがあるけど,乳首攻めから始まる性感エステ。 当然,チ○ポは勃起してしまい,手コキ,フェラ,騎乗位でザーメン抜き。 さすがにAVで鍛え上げたプレイぶりで,これぞ一流AV女優の技。 美女ぶりと,極上のテクでチ○ポ陥落です。 3Pとかなく,ハードさには欠けるけど,最後はキッチリ穴で処理しています。 鼻の穴まで美しい波多野結衣,かなり抜ける女です。
  • 見落としていた、結衣作品 
    2012.11.9releaseで、モザは大きめ。 サロンものもAVの定番だけど、結衣姐さん、いろいろ (10作ぐらい?)releaseしているな。 内容は他の方々がお書きになっている通り。私としては 部屋の作りがもっとgorgeousならよかったのに、と。最 初のふたつは、ショボすぎる。
  • このシリーズはもういいや
    ドリチケのこのシリーズ、何作か借りた中では、まあまあ期待通りでしたけど、やっぱりもっかいコレを観てコレでヌきたいとまで思えるエロさではなかったです。 女優さんはかなりタイプだし、2チャプター目のクリトリス垢すりはかなり良かったんですけどね 全体的に無駄に絡みが長すぎるのと、盛り上がりがない もうこのシリーズはいいです
  • 不要なもの
    前半は良かったけど後半はソープランドみたいになっちゃったね。あとエステシャンに汗は不要。