この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 Premium PEACH Hip 〜性熟美尻〜 吉沢明歩
肉厚美尻を突き出し丸見えになったアナルをヒクつかせ、尻フェチの心をくすぐるムッチリ桃尻がたまらない。果汁が溢れ出るような濡れマ●コを魅せながら絶品テクニックで性的興奮を絶えず与え熟れた美尻に欲望をブチまける美尻性交!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • もはやAVでのネタは尽きている
    吉沢明歩にとって,今や,AVは生活の一部になっています。 もはやAVでのネタは尽きているけど・・・,本作では,ヒップ中心で見せています。 喘ぎイキまくりのSEX,ディルドオナニー。 ムチ感たっぷりのエロ尻が楽しめます。 綺麗なアナルもバッチリ見えます。 フェラも少々あり。 でも,吉沢明歩のAVは,この程度のAVじゃ満足できない。 神だし,レジェンド的な存在なんだけど・・・, 汗まみれ,潮まみれ,ザーメンまみれじゃないと,もはや抜けません。