この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「親父の再婚相手を親父が不在の日中に連日調教しまくっていたらやりすぎてドマゾになりました」 彩奈リナ
このたび僕の親父が連れて来た、「新しいママ」、リナさん。何でも、親父の仕事関係の会社でOLをしていたとか何とか。いわゆるひとつの、「小金持ちのパパの、再婚相手」ってヤツだ。若くて美人で頭が良くて、とても働き者なその「義母」に、ふとした事から「調教」をするようになった僕。親父が仕事で不在の日中に、面白がって連日のように続けていたら、いつの間にか、何とも見事な「ドマゾ女」が出来上がってしまいました…w。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 彩奈リナの敏感デカ乳首をツネってよがらせるSEXが最高。傑作。
    2年ほど前の作品だが 気味の悪い目つきをした男優の 彩奈リナに対する徹底した乳首責めがとてもよい。 乳首をツネりながらのSEXでは ホントに彼女は気持ちよさそうな表情で ピクピクと身体を反応させイキまくる。最高だ。SMシーンは嫌いだが 彼女の敏感なデカ乳首を活かした良い作品だったと思う。 ところで 彼女の乳首は画像がアップになると 乳口(乳腺からの母乳の出口)のようなものが見える 恐らく彼女は経産婦だろう。一般的に 女性は経産婦になると より性感度が増し 乳房が大きくなり乳首も敏感になる。勿論アソコの感度もよくなる。身体が女として一人前になったということだ。 彩奈リナの魅力はまさにそこにある。スリムにな体形にツンと突き出た大きな尻 おまけに豊乳にデカ乳首と 実に魅力的な身体をした経産婦だ。
  • スパンキング好きにはたまらない。
    彩奈リナのお尻が大きくて叩き甲斐があるので叩かれている音とリナさんの快感の顔がたまらない。 ただ絡みが少ないのでもう少し調教しながら絡みをいれていたらとても良かった。 内容自体はいいのでシリーズ化してほしい。
  • 可もなく不可もなく
    可もなく不可もなく普通の作品という感じでした。シチュエーションも女優さんもいいんだけど、見所にかける。