FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛調教に目覚めたマゾ極妻 緊縛解禁!!深く喰い込む麻縄の苦痛が快感へと覚醒する!! 希崎ジェシカ
「希崎ジェシカ」遂に緊縛解禁!!縛られるのが快感になりマゾ覚醒した任侠妻!愛する夫と若き組員との不倫寝取られ劇…縛られ、締められ、苛められる身体が、悲しみを忘れさせ快感に陶酔させてくれる…「もっと叩いて!」「もっと苛めて!」「もっと突いて!」「もっと縛ってください!!」麻縄に締め付けられた美裸体が快感に身悶える!深く喰い込む麻縄の苦痛が慟哭の快楽へと覚醒する!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(7件のコメント)
  • まさか...
    ジェシーの縄縛姿が見れるなんて...おまけに若い男におねだりプレイだなんて...たまんないっすっ♪...「しゃぶらせておくれ...」なんて姐御からおねだりされて両手を拘束されての口だけでのチ○ポ舐め、縄縛りしたジェシーを吊るしての指マン責めや姐さんの尻叩き...縛りM字での玩具責めしたり..しっかり濡れまくったオマ○コを舐め回したり...羨ましいっすねっ♪...ただ個人的には美人妻の姐御を独り占めはどうかと思うぞっ!...縄縛りされて動けない姐さんジェシーを若い衆が囲み込み...皆で姐さんの美体を堪能するプレイ...そして若い衆に責められながらも...おねだりしまくるジェシーの姿が見れたらもっと興奮したんだけどなぁー...
  • 最後の最後に男優が大チョンボ
    キャスティングも脚本も微妙だった天海つばさバージョンと比べると、はるかにいい作品になった。 まずクソぬるい夫婦セックスはなくなり、舎弟とのSMだけになったのは大きい。 女優としてすり減っちゃってた天海つばさと比べて、極妻役として希崎ジェシカの貫禄も申し分なし。 勝手に組をばっくれて駆け出しの縛師になった元・舎弟が組員に捕まり連れ戻される。 落とし前として、抗争中で人手不足の組の手助けにと、姐さんの護衛を任されることに。 姐さんが舎弟を実の弟のように思いやってるのが分かるドラマ部分がいい前ふり。 敵方との抗争に明け暮れる夫や男たちへの虚しさや寂しい思いを埋めあわせるかのように ふと思いつきで舎弟に自分を縛りの練習台にさせる姐さん。責められる方が立場は圧倒的に上。 まるで女王様と奴●レベルなんだけど、女王様は縛られてるので自分では何もできない。 びびって腰が引けてる舎弟を「男だろ」って叱りつけ、勇気を振り絞ってチ○コを突っ込んだ 舎弟を慈愛に満ちた姉のような目で見つけるくだりとか最高です。 前のドラマ部分があるから、痴女が舎弟食ってるような感じにならないのもポイント。 最初の本番は顔射で終わるが、目の方までかかる割といい顔射。 中間の責めを電マとかに頼っちゃうのは微妙。電マ頼みの縛師なんて邪道でしょ。 組員の裏切りで夫は殺され、自分も始末されそうになったところを舎弟が裏切り者を殺して命を救われ、 「もう私はあなたのも女よ」と身も心も捧げた姐さんのカラミがエロいのだが、最後の最後の顔射で 男優が大失敗。たぶん射精用の汁袋を握りつぶしちゃったんだと思うんだけど、汁のほとんどが 男優の腹につくというアクシデント。本当に射精してたらありえないからね。やっちまったとしか 言いようがない。失敗はあることとはいえ、全体の完成度が高めだっただけに残念だった。 もうちょっとセリフを仕込んでほしかったとか、仕上がりに不満も残るので星4つ程度だが、 作品の個性と言う点では申し分ない。こういうパターンで立場に大差のあるSMを他にも見てみたい。
  • まあまあかな
    星は、3.5だな。女優の希崎ジェシカで買った。 このシリーズでは、前に 天海つばさのものを見て よかったので 期待があったが、 うーん、天海のものに比べて ストーリー展開がすこし単調になっていないか。
  • 室内の撮影でも綺麗でした。
    最初にしかたないのかもしれませんが、モザイクが大きすぎます。残念です。 室内の撮影だとライディングの関係で暗くなることもありますが、綺麗撮影されていて良かったです。 ジェシカさんがじらさないで、ガンガン攻めて欲しい感じの第二パートですが、バイブが必要なのか疑問です。マゾ極妻なら天狗の鼻をアソコに入れたり、木の洗濯ばさみで乳首を攻めたりしてください。極妻が電動バイブがアンバランスです。三角形の木の椅子みないのにまたがるとか、色々やって欲しいです。 最後のパートでお尻を叩かれて喜んでいるシーンですが、アナルにアナルパールを出し入れしたらより変態度が高まり、より良いと思います。 ★アナルもいじめて欲しかったです★ フェラのシーンもモザイクが大きすぎるのでイマイチでした。フェラのシーンだけでもギリギリモザイクにしてほしかったです。(昔のU&Kみたいに薄消しが良い) やはりアソコの毛もモザイクで見えないシーンが多くてガッカリしています。 ☆次回作は明里つむぎさんで貧乳を緊縛していじめて欲しいです。☆
  • 緊縛姿は美しい
    ただでさえ美しいボディですが、緊縛姿はさらに美しい。眺めていて飽きないですね。後ろ手に拘束されたままのフェラ、騎乗位姿には興奮しました。騎乗位の後ろ姿、うっすら汗ばんだ背中、ウエストからヒップのラインの美しさ。美しい顔には顔射が似合います。 次のシーンでも跪いたフェラ、イラマ姿、顔射まで良かったです。 緊縛物としての責めは物足りないがジェシカちゃんの美しい緊縛姿は良かったです。
  • ハードスケジュール
    AV撮影の一般的なスケジュールのだろうが、 一日で撮影していると思われ、前シーンでの縛られた跡が残っていた。 撮影も大変だな~~。
  • 和服姿から緊縛されてのエッチまで
    今やベテランAV女優の域に達している希崎ジェシカ。 本作はドラマ調の内容で,和服姿から緊縛されてのエッチまで見せています。 豊満ボディーのほうが縛り甲斐はあるけど, スレンダーで引き締まったジェシカのボディーもいい感じ。 口だけのフェラ,自ら腰を振りまくる騎乗位ファック,激ピストン受けなど, 緊縛ボディーでのプレイ,魅せられます。 でも,「緊縛調教」というほどの調教感はない。 もっと,喉の奥を突く強●フェラを仕掛けてほしかったし, 緊縛して,さらに,全身固定してのSEXも受けてほしかった。 そして,美顔をザーメンまみれにしてイキ果てる。 そんなジェシカが見たかった。