この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 長沢衿子
「突然、私のケータイに夫からの「あ~早く会いたいでちゅ♪」っていう赤ちゃん言葉のメッセージが来たんです…」長沢衿子さん30歳、専業主婦。結婚8年目のご主人、そして7歳になる息子さんと三人で暮らす、Gカップの巨乳奥様。ご主人とは子供が出来てからも週3ペースで夜の営みがあるそうだが、実は浮気のカムフラージュのためのセックスだったことが判明。「最初は私の妊娠中に風俗で遊んでたことがわかって。でもまぁよくある話かなと思って大目に見たんです。なのにまた発覚…しかも今度の相手は女子大生で…」昨年、三十代に突入した衿子さんは浮気よりもその相手が若い女だったことに怒りが込み上げ、みずからの浮気を決意。「腹いせにただ浮気するだけじゃ物足りないんで、思い切って出てみようかな…と」完全にご主人への当てつけが目的だった彼女だが、撮影が進むにつれ次第に快楽の渦に巻き込まれていき…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 地味顔ミサイル巨乳
    押しに弱そうな感じの地味目なルックスだが、妙な色気がある。身体は細身なのにGカップのミサイル巨乳で、最初のニット姿の時点で既に興奮する。 プレイ中も巨乳を揺らしながら気持ちよさそうな衿子さんをみて、衿子さん!衿子さん!と何度も発射してしまった。 かなり良作なので、衿子さんの作品がこれ一作限りなのが非常に残念。
  • 当たり??
    センビレの初撮りシリーズ大好きです。 久しぶりに良い女優さんに当たったと思います。 適度に恥ずかしさを出しながらの騎乗位やパイ○リ。 今後も期待してます。
  • 超タイプ!毎日Hしたい
    人妻というより色白美乳のアラサーお姉さん。 手の届きそうな、可愛らしいルックス。 正直めちゃくちゃタイプ。カラダを独占したい。 白く濁ったせーえき、この子めがけて毎日出したい。 絶対空っぽになるよ。俺の女になってほしい。 あー超可愛い。好きだ。大好きだ。イカせたい。
  • きれいな体。
    豊満ないい体です。まだ慣れていない素人風な感じが良い。きれいな体で楚々とした感じが良い。次が是非見てみたい。もう少し大胆になって感じまくる姿が見たい。 体中が感じやすいようだ。魅力的な胸についても豊乳で乳首、乳輪がきれいでとても感じやすい。色白で全身を隅々まで舐めたい。本人も舐められたいだろう。 フェラもとても上手。鎌首のところをしたと唇でねっとりと愛しているように刺激してくれる。音の出し方がとてもエロイ。 こんなコと同棲してじっくり体を楽しんでみたい。
  • カラダは、いい??
    ボディスペシャルなんだけど、顔がでかくて地味。声出しも、もうちょっとだと感じました。カラダは最高。
  • ええ身体してはります。
    ええ身体してはります。 乳も大きく尻も良い。若い分身体に染みも無く綺麗な白肌。 しかし、なんか引っかからないな。 全てが70~80点で特徴と色気に欠ける。 新しい作品で汚れた感じが出せると美味しくシコれるかも。
  • あまりに惜しい…
    せっかくジャケ写の服装が一番良いのに、最初に出てくるとプレイ無しで脱ぐだけ。大変勿体ない。トークを終えたらその状態からゆっくり前戯を始めてほしい。
  • 着痩せの衿子さん!!
    思いの外の巨乳と色白でした、恥らい乍らもフェラ、パイズリからクンニ、バックまでさせていき捲っていました、そして最後はM字開脚で中出しされます、その快感で大満足な様子でした。近々第2作が出来るかも?