FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 芸能人 七ツ森りりAVデビュー
有名ティーン雑誌のファッションモデル、テレビ番組、ファッションショー、ミュージックビデオ、化粧品CM etc...水着もNGだった芸能人、決意のSEXエスワン解禁!普段の撮影と全然違う…。経験人数はふたり…。新しい自分を色んな人に知ってほしくて。自分のことをさらけ出して、好きになってもらえたらいいな…。14才から芸能活動をスタートした、本物の芸能人‘七ツ森りり’AVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 460(10件のコメント)
  • きれいな顔立ちと可愛い笑顔
    きれいな顔立ちと可愛い笑顔が魅力的。 きれいな顔が恥じらいと興奮、快楽で歪んでいくさまがとてもいやらしく、フィニッシュ後には満足そうな顔を浮かべるのが、またエロく興奮します。
  • 美人さん
    なかなかお目にかかれない美人さんだと思います。他の作品も見てみたくなるぐらいお綺麗でした。
  • とにかく美人
    こんな美人が惜しげもなく自らお尻を開いて見せつけている それだけで元はとれる 偏見だがTバックを穿いてそうで穿いていないのも良い(最後はTバック?)
  • 決意のSEX解禁
    有名ティーン雑誌のファッションモデル、テレビ番組、ファッションショー、ミュージックビデオ、化粧品CM など水着もNGだった芸能人、決意のSEX解禁!普段の撮影と全然違う…。経験人数はふたり…。新しい自分を色んな人に知ってほしくて。自分のことをさらけ出して、好きになってもらえたらいいな…。14才から芸能活動をスタートした、本物の芸能人
  • めちゃくちゃ美人
    日本のフィリピンのハーフという事で、ビジュアルが最高級である。ここからのさらなる飛躍に期待したい。
  • 最近はいいけれど
    最近の七ツ森りりちゃんはいいけれど、デビューのときのカラダ付きはだいぶふくよかですね。
  • 可愛い
    照れ顔や感じ方がメチャクチャ可愛い。 個人的に、AVデビュー物はあまり良い作品に出会った事がないけれど、これは当たりだった。
  • 難しい
    綺麗な女優さんであり、 演技にも申し分が無い。 が、普通の、よくある作品である という感想を抱いてしまったこともまた事実。 作品のタイトルのせいで、無意識のうちに 余計な期待感を持ち過ぎてしまったのかも知れない。 ジャケットの写真は完璧だった。 ある意味、惜しい作品だったともいえる。
  • 初々しいデビュー作としては十分
    やっぱりデビュー作品は、新鮮な感じがしていいですね。 無駄な肉があるわけではなく、いい裸体です。 淫毛も薄めで、アナルも綺麗です。いいよ!
  • 美女がオンナになってる
    美女が男優さんに抱かれているうちに、良い意味で普通のオンナの姿、表情になっていってます。あと、フェラシーンが良いですね。