FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 復活 天然Iカップ 伝説の爆乳美少女 桃園怜奈
あの衝撃のデビューから4年…白く柔らかな天然Iカップの爆乳を誇る伝説の美少女・桃園怜奈がまさかの電撃復帰!まだあどけない可愛い顔立ちの女子大生だったあの当時よりも、ちょっぴり大人の雰囲気を醸し出す彼女。たわわに実った乳房に思わず目が行きがちですが、実は美しいくびれを持つ極上のボディラインも凄いんです!久しぶりの撮影で緊張していると語る彼女の成長っぷりを貴方の目で耳でチ○ポで確認してください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 76(10件のコメント)
  • やっぱりこの子最高にエロい
    4年も経って復活だったので心配でしたが、おっぱいが多少萎んで垂れ気味になってしまったのだけが少し残念ですね。でもそれ以外は明らかにすべてレベルアップしての復活です。昔みたいにマグロ状態ではなくちゃんと喘ぎ声も表情も良くなっています。フェラも手を使わず爆音バキュームフェラをしていてフェラ好きの自分も満足。大人の風貌になりましたが、ロリっぽさも残しつつなので、安心しました。4年前に引退したのを悲しんだ人は絶対に見た方がいいです。
  • まさかの復帰
    とてもファンでしたので復帰すると聞いたときは、まさにア〇ロ・レイのように「こんなにうれしいことはない」と感嘆の声をあげました♪ さて内容に関してですが、簡単にいうとデビュー作の焼き直し、歌手でいうところの1stアルバムを再レコーディングしたといったところでしょうか。もちろん経年による変化はありますが、どちらも好みによってどうぞといった感じで、私は大満足でございました♪これからの活躍を期待しております!
  • 4年の歳月を経て復活した「伝説の神乳女優」
    Iカップの爆乳レジェンド「桃園怜奈」のAV復帰作品。2016年に華々しくAVデビューするも、わずか3本で引退した伝説のAV女優である。類稀なるルックスと奇跡のようなプロポーションで、「神乳」と呼ばれた逸材。引退後も彼女の存在は熱心なファンに語り継がれ、「AV史上最高のおっぱい」を議論する際には、必ずと言っていいくらいその名が挙げられる。特に唯一の本格的なコスプレ作品「僕だけを愛してやまない爆乳ご奉仕メイド」は、巨乳AVの傑作中の傑作である。そんな彼女が4年の歳月を経てまさかの復活。オープニングのインタビューで、空白期間は「OLしてました」と打ち明ける怜奈嬢。「女子大生→AVデビュー→OL→再デビュー」という流れ。学生時代はパンパンでまん丸だったおっぱいは、やや垂れ始めてサイズ自体も若干小さくなった印象。もっとも、それによって「リアルな大人のおっぱい」としての魅力(円熟味)が加わって、より全体的な卑猥さが増している。以前の怜奈嬢のボディーが「アニメ風」とすれば、現在の怜奈嬢のボディーは「劇画風」というべきか。フェイスラインもすっきりと痩せて「4年間の違い」をもっとも感じさせる。待望の復帰第一戦は、一糸まとわぬ姿でオーソドックスな全裸FUCK。オフショットのシャワーシーンは、今現在の怜奈嬢の裸体(おっぱい)をじっくりとチェック出来る貴重な映像となっている。顔射フィニッシュのハメ撮りFUCKを挟んで、後半は、パイズリ奉仕からの大量顔射。そして、クライマックスは、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸3P。「バック挿入+パイズリ」でマ○コと乳マ○コ(胸の谷間)を同時に責められる彼女。騎乗位のハードピストンでリズミカルに揺れる左右のおっぱい。まさに「帰ってきた桃園怜奈」というべき圧巻のパフォーマンス。これだ、これが「オレたちが大好きだった」桃園怜奈のおっぱい。女子大生時代と比較されることに少なからぬ不安もあったと思うが、よくぞAV界に戻って来てくれたと素直に感謝(それもまだ20代のうちに)。SNS等の反応の大きさを見れば、彼女がいかにAVファンに愛されていたかがよく分かる。個人的にも近年でもっとも嬉しいAV女優の復活劇のひとつ。おかえりなさい、桃園怜奈。
  • ジャケより中身のが断然可愛い
    相変わらず可愛い あれから4年?全然歳を感じません 変わらず若々しいです プルンプルンのチチ、ピンクなチチガシラにチチリン た ま ら ん シリもプルンプルンでTバックが似合う似合う レロレロフェラは気持ち良さそうで羨ましいな、メガネくん 今回も飛びがヤベーな、メガネくん
  • かわいい
    前より確かに胸が縮んじゃったかもしれませんが、演技の方は良くなっています。 まあ上に書いたことは正直どうでもいいです。とにかくかわいい。また見れるだけで満足。 色んな作品を見たいので長く続けてほしいし、 事務所、メーカーには彼女を大切に扱ってほしい。
  • 夢の復活に感謝しかない
    この度の突然の復活、驚きと喜びで桃園さん自身とそれを支えてくれた周囲の方々には感謝しかありません。万を辞して鑑賞させて頂きました。 少しスリムになった感はあるものの絶品ボディは健在。顔もあいかわらず可愛く、まさに高スペックです。 プレイは派手ではありませんがしっかりとした密着感のあるセックスを見せてくれました。本当に感動です。特にパイズリは大きく改善し、挟み込みの深さは秀逸。これからもどんどん成長してくれる予感がしますね。 個人的に思い入れの強い女優なので、今回は大切に大切に育てていただき、名作を沢山生み出されることを強く期待しています。 とにかく感動でした、ご馳走さまでした。
  • 復活!
    デビューして3作リリースした後に引退。気になっていた女優さんなので、復活は嬉しいです。ブランクでぎこちなさもありますが、これから慣れてきた頃に期待です。
  • 復ッッ 活ッッ!! 桃園怜奈、復活ッッ!!!
    嬉ションならぬ、嬉ザーメン!!! ただただ嬉しいですね。この逸材が復活されるのは。 前はフィギュアボディといった感じでピチピチな感じがAV素人には受けたかもしれませんが、玄人には少し物足りなかった。もちろんあれはあれで☆5です! しかし、今回の復活で少しエージングを経た身体が生々しく実にエロく栄えますね。 こっちの方がエロさでは上で、より抜けます。 胸が残念になったとかケチしかつけれない童貞はいつも通り2次元でどうぞ。
  • 垂れ乳がエロい
    垂れ乳具合が堪らなくエロいですね。お顔はパッケージの写真とは若干ケバい感じですが。
  • 体がめちゃエロい
    好みはそれぞれでしょうが めちゃくちゃタイプです。 やられてる時の表情も最高。 ボディもエロい。 VR出してください!!! 即買いです。 男優にやられてるVRで胸の横からアングルが多いVRにしてください! 自分とSEXするVRよりも、がんがん男優と、くるってるVR希望です。 この作品をVRにしたら最高!!!