FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無人島に美女と流れ着いた… シーズン2
人気妄想シリーズ第2弾!男が目を覚ますと、そこは無人島だった。砂浜には記憶を失った美女が3人。羞恥心さえ忘れた女たちは全裸で男のチ○ポを奪い合い、ワイルドな雄叫びを上げてイキまくる!! 【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • こういう男の妄想的シリーズモノは・・・
    漫画みたいな展開をそのまま実写AVにしたようなものだと 思ってるので、いかに自分のツボに入るかが肝心ですよね。 この「無人島に美女と・・」は、まさに入りまくり。 ただ今回の3人とも羞恥心さえ忘れたと言うのは、やり過ぎかなって思いました。 前回のように恥じらいながらも開放的になるの方が、無人島っぽくていいような気がします。
  • 前作を超える
    前作を超えているように思います。 女優陣の質は向上している。 また、エロさもupしています。
  • 全裸になるのが遅い
    全裸になるまで18分もかかっている。AVに少しでも着衣のあるシーンは不要であり、この時間は無駄(早送りするだけ)。ただ、その後は全て全裸であり、しかも全て野外であり、裸足であることは評価する。また、交尾シーンが長過ぎる(これを目的に見る人には良いかもしれないが)。女の子たちの全裸生活を十分に描いて欲しい。化粧が崩れない、食料が用意したように(用意しているのだが)あるとか、明らかにコンドームを使っているなど、ウソくさい「作り物」という印象が強いのも残念。もっと、「台本通り」でないハプニング的映像があればよいのだが。私なら、女の子たちが全裸で生活しているシーンを冒頭で18分くらい流し、それから男が流れ着いてくるという展開にするね。ともかく、AVは交尾すればよいというものではない。それよりも、女の子の裸をたっぷり見たい。シリーズ3を作る時には、私の意見を参考にして欲しい。
  • 無人島
    面白くて良く出来ていると思います。 女優さんたちは3人ともタイプが違う。浜崎りおさんは良い。 ただ、男優をやたら映すのはやめてほしい。
  • 前作のほうがおもしろかった。 すぐに全裸になるのはノーサンキュー。
  • パラダイス
    お気楽パラダイスものといったところ。サバイバルや背徳感、そんな男女が次第に惹かれあって…なんていう物語性はありません。
  • なぜか
    無人島に流れ着いたからと言って、女がおバカになっている。う~ん不自然だ。 浜崎りおはいいが、他の2人はワンランク下がる。
  • まさにハーレム状態
    飛行機が落ち、気が付いたら無人島に流れ着いた男の物語です。 そして、その島には3人の美女が横たわっていました。 AVなので、当然のごとくエッチなことをします。 女たちもエッチ好きで、まさにハーレム状態。 本当に羨ましい設定でした。 内容は結構面白かったのですが、りおちゃん以外の女優のオッパイが不合格だったため「普通」評価としました。
  • 青姦好きならよいかと。
    タイトル通りのご都合コンセプトです。 男1対女3で島に流れ着いて…という流れです。 1対1で三人それぞれと絡んで、最後は1対3という流れで進みます。 野外でのプレイですので、新鮮といえば新鮮。プレイ内容は特筆しなくてよいかな。
  • 一人で作品を変える神女優
    昏倒している女たちをこそっと触る。 全裸で無人島を探検する女たち。 盛り上がらない。 しかし女たちが男を取り囲み、メインの相手が浜崎になったところで一気に「使える」作品になる。 お乳、スタイル、エロい反応…お顔はデビュー直後で今ひとつ…そしてお乳(笑) たいした工夫も無い、女二人が時々手を出すだけの4Pが浜崎の存在だけで十二分に満足できるものになる。 後半の砂浜4Pも浜崎中心。 男のアナル舐めは他にもあるけれど、陽光の下でやるのはなかなか乙なもの。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆4>