この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 覗かれた母 家族の留守中に母が見せた淫らな痴態 折原ゆかり
家族が全員出かけたあとの我が家で起こっていた淫らな出来事…。ある日、忘れ物を取りに家へ帰った息子は、隠していた自分のエロ本を見ながらオナニーしている母親を目撃してしまう。「…まさか母さんがあんなにエロく喘いでるなんて!!」それからというもの、息子はたびたび母親の様子を盗み見るようになってしまった。そしてついに、宅急便の配達員やエアコン修理の電気屋など家を訪れた他人に色目を使い誘惑し、浮気に走る瞬間に出くわしてしまう…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 縁側で日本間で
    良妻賢母だと思っていた美しい母が実は………… 夫と一人息子を送り出した母の日常は、エアコン修理のおじさんや、御用聞きに来た八百屋の青年まで、次々に誘惑して、その欲情を満たしていました。 収録時間は90分ですが、縁側で日本間で繰り広げられる時間はそれぞれに濃い! おまけの時間もついていますよ。 攻められるゆかりさんをたっぷり見たい気持ちが大きいのですが、セックスの主導権を完全に握った淫乱な主婦という役回りが、いちばん伸び伸びと艶技力を発揮できるのかも知れませんね。
  • きてます。折原ゆかりの真骨頂
    浮気な主婦はまさしくゆかりさんです。この路線でガンガンいってほしいですね。少し 短いですが濃厚な特典映像もありますので大満足。近作ではトップクラスの出来栄え ですね。
  • ヤリマン熟女母の痴態。
    チ〇ポ好きな豊満熟女母が繰り広げる痴女振りを見せつけるゆかりさん。特に宅配便の若い男との汗だくSEXはもはや演技というより本気モード全開とも言える。固く勃起したチ〇ポを膣深く咥え込み何度も絶頂する姿はゆかりさんの本領発揮だ。相変わらず大きな絶叫声を張り上げ行為中にあたかも実況中継のようなセリフを発し続けるのが彼女の持ち味かも。