この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻デリバリー 20
夫とだけじゃ物足りない。人妻たちはいつでも欲求不満!!そんな性欲旺盛な人妻たちを素人男性のお宅にデリバリー!!後腐れないセックスをとことん堪能しちゃいます。生活感溢れる部屋の中、エッチなご奉仕プレイを見せつけ、お客様のためというよりも自分の性欲を満たすため人妻たちは大奮闘!!年季の入ったテクニックで素人男性も大興奮。もちろん、人妻たちのヨガリっぷり、イキっぷりも目が離せない!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 素晴らしいオムニバス盤! なんともいわれへんリアリティ
    月島悠里さんの魅力にハマりまして購入。 月島悠里さんは、単体主演作品より・・・ こーゆーオムニバスっぽい雑多な感じで?  痴女リードっぽい方が、より魅力濃厚なんですよね。 さてこのオムニバスなんですけど 出演女優陣が みんな良いのよね・・・  お奨めですよ! 月島悠里の回は、まぁ、なんとも、面倒見の良い  姉さん的プレイで・・・ ファンなら確実に 押さえておきたい1本ですよ。
  • 全員良かった
    5人共に、それぞれ良さが出てた。 真山さとりは素人っぽさが前面に出てて、かつSEXの本気度に新鮮さを感じた。 三咲、浅倉も特徴が独特ですばらしい。 随所に抜きドコロ満載の作品。
  • それなりに楽しめる作品(シリーズ)
    視聴する側も出演男性になったつもりで見れるので、そのような見方が出来る人なら楽しめる作品。 5人の女優は、浅倉さん、三咲さんは有名、松本あやのさんもそれなりに単体作品あり、残り2名は企画作品用の女優か?この2人も容姿や絡みに関しては及第点。 5名の男性のうち、2人はプロで3人は出演応募の素人と思う。この素人が想定外の要求するのが案外はまる。浅倉さんには、尻肉でほっぺた往復ビンタ。真島さんと絡んだ男性は、パンティー付けたままの顔騎乗、またスリなど。これらは、本人の要求と思うので、このシリーズある意味これまでのAVにないシーンが見れるかも。 ただ、狭い場所で、限られたアングルからしか撮影出来ず、作品の性質からも局部や結合部アップなどの接写は期待できないのでご注意を。