この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母子姦辱〜淫母の痴情〜 岩崎千鶴
「初めて嗅いだ母さんの匂い…頭の中が痺れるほど興奮した。」下着を盗んだり、トイレを覗いたりと、母親は完全に性の対象になる。夫婦のSEX隠し撮りビデオを脅しネタに、息子は寂しい笑みを浮かべ母親に襲いかかる。「息子に体をゆだねてしまった私がバカだったのです。いけない事とは知りつつ、体が反応してしまうのです…」 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 裸エプロンいいですねー
    裸エプロンがいいです。あとアナルに関係したシーンが他作品ではない彼女が珍しく息子役のアナルを。あのよがり声も全開です。脇毛も最高です。手入れがされていないお尻もそのほうが逆にいやらしさが増しています。
  • むっちり腋毛熟女好きにおすすめ
    むっちり腋毛ときたら千鶴さん。旦那との絡み・息子に隠し撮りされたビデオで関係を迫られてからは性奴●と化す母親。「息子のためなら私何でもします」と担任教師に迫り最後は息子と3P。設定も千鶴さんも素晴らしい。
  • 円熟したエロさ
    始めから最後まで何処を取っても助平です。特に息子との絡みの場面は母と子と言うよりは雄と雌の関係で頭の中は交尾するのみである。 又、千鶴さんの体が輪をかけて助平と来たらこれはもう堪りません! 一度見る価値アリかも?
  • なんといっても・・・
    全体的にちょっと映像が暗いかな。個人的にドラマ部分はどうでもよく、息子役を●すシーンが良かった。千鶴さんの大きな乳首が欲情を誘います。
  • さすがです~
    色々とバランスがとれていてなかなかでした。岩崎おばさまは裸より服をぬがされながら犯●れるのがやっぱよろしいですな。時々濃いのが見たいときはこういうのがいい。ただ息子や亭主とのカラミを少なくし他人に犯●れる場面が多い方が抜ける回数が増えてよろしいかなと。
  • 千鶴さんなぜか魅かれる
    千鶴姉御いいねイカスね..むっちりボディがたまらないネ今度はダンナも子供いない深夜3人組位の強●魔に自宅に押し込まれ脅され縛られ3人に輪●回されるなんてゆうのがいいネ.....