この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wグラマラスな巨乳素人とナンパで逆3P×2 光希&美緒 芹菜&絵梨
服の上からでも分かるほどド迫力のオッパイパイ!ナンパでGETしたスケベBODYの素人娘と逆3Pしちゃいました!非日常的なエッチ行為に羞恥と興奮が入り混じり、無邪気なエロさが炸裂します!一本のチ●ポをペロペロとWフェラ、マ●コに挿入しながらアナルを舐められ辛抱たまりません!友達がハメられてる姿を見て興奮!見られて興奮!濃密過ぎる友達同士の逆3Pファック!!2組4名収録です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • とにかくエロい
    ハーフラテン女優の森咲みおちゃん目当てで購入。 あまり出ている作品がないので良かったです。 他にはあすか光希、南せりな、保坂えりが出てます。 プレイもハメながらアナル舐めなどエロかった、 ハメられてる女を見つめるもうひとりの女という図も良い
  • 良かったです。
    光希 & 美緒 さん達の、胸や身体が綺麗で最高ですね。 絡んでた男優さんの肉体美も、たまりませんでした。 これからも、応援してます。 定期的に購入してるので、またこの女優さん達や、 男優さんが見たいです。
  • Wグラマラスな巨乳素人と逆3P×2
    服の上からでも分かるほどド迫力のオッパイ。ナンパでGETしたスケベBODYの素人娘と逆3Pしていて、非日常的なエッチ行為に羞恥と興奮が入り混じり、無邪気なエロさが炸裂した。一本のチ●ポをペロペロとWフェラ、マ●コに挿入しながらアナルを舐められ辛抱たまりません。友達がハメられてる姿を見て興奮して見られて興奮して濃密過ぎる友達同士の逆3Pファックです。
  • 最高の3P!
    1組目の女優さん達のテンション、プレイが個人的にハマりました。最高です。 2組目は今ひとつ。あすか光希さんは好きなのですがプレイ内容がイマイチでした。 もう少しノリ良くしてほしかった。
  • 綺麗な体
    街で出会った男に言葉巧みに連れてこられ少しずつ服を脱いで行き最後はHをしてしまう。友達が横にいて恥ずかしいけど、、、
  • タイトルに沿うカタチを
    いいんだけど・・・ジャケ写の光希&美緒よりも、チャプター1の芹菜&絵梨のほうがカラミに対して積極的ですごくよかったが、せっかく巨乳素人で絡んでいるだからカラミの前に巨乳を活かした技をしなかったのがもったいない。
  • 光希&美緒
    このコンビが好きなので購入。 身体つきがたまらないです。 AV女優在籍!高級デリバリーピンサロ!WフェラSP同様買って良かったです。 プレイは大人しめかなぁ…素人って設定だからなのか、 もう少し積極的にエロさを出して欲しかった。 ☆3.5かな。
  • 女性の身体は良いが…
    女性は全員スレンダー巨乳で体は良いが、セックス自体はそんなに特筆すべきものはなかった。 ただし、悪いと言うわけでは全然ない。普通に良いが、当方が健康的なセックスにはあまり興味ないだけです。