この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 園児成りきりプレイを強要され、淫乱調教に堕ちた美人保育士 関根奈美
保育園で働く美人保育士の奈美は、近頃多発していた園児の備品紛失を怪訝に思っていた。そんなある日、休日出勤をしていると園内を物色していた変質者と出くわしてしまう。逆上したその男に犯●れ、軟禁される奈美…やがて男の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる!!清楚な顔を涙に汚しながら、強●的な快楽を植え付けられ…何発もの精液を顔や膣内に浴び、聖職者の心はいつしか淫靡な変貌を遂げてゆく!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 奈美ちゃんの作品で一番です
    他の作品では淫乱なイメージですが、この作品では無理矢理犯●れてます。 大声で怒鳴ったり、引きずり回すようなハードなレ●プじゃなく舐め回したりねちっこくエロく犯●れてるのがイイです。奈美ちゃんの嫌がる表情で3回連続で抜いてしまいました。こういう作品のほうが奈美ちゃんにはいいかも。
  • 保母さんって全員マジエロいんです!
    子ども好き世話好きなので、ほとんどのプレイは許容範囲。 化粧っ気も余りなく、男馴れしていないので染まりやすい。 奈美ちゃんは、この作品でそのリアルさを表現してくれ、ドストライク! 一時期ハマッてしまい、3人の保母さんと同時に付き合ったことがあります。 3人とも大人し目で依存体質。 ちゃんと着飾ればそれなりなのに、その垢抜けない感じが逆に新鮮だった。 一人は処女だったので、時間がかかりましたが、残り二人は調教の甲斐もあり、短時間で立派な淫乱娘に育ってくれました。 最終的にその二人とは、男1女2の3Pまで持ち込めたのだが、Hになると正に幼児化するというか、、 最初は、オレのチンポを仲良くシャブってくれるのだが、 「アンちゃんばっかりズルい~!今度はワタシ!」 「エミちゃんじゃなくて、アンナに出してね!」 保母さんはストレスも多く、ヤりたい盛りの年頃だったので、普段は仲良し二人組もめちゃめちゃ我先にと貪欲になります。 ハッキリ言って、どっちに入れても同じ気持ち良さなので、気疲れしました。。 やっぱりオレは男2女1の3Pの方が好きですね!
  • 関根奈美は上手になってます
    園に忍び込んだ変質者に強引に犯●れるシーンは特に上手です。涙も流していやいやしながら上手に服も下着も脱いで犯●れます。じわりじわり路線でこういったのが好きな人には最高だと思います。その後仲間も増えて3Pや4Pもありますが、このあたりは関根さんあまり上手ではありません。私にはそう見えます。よって4の評価にしました。