この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.008 星奈あい
物憂げな瞳が魅力の超新星入店!チ●コを即勃ちさせる手技と口内!ささやく奇跡の幼馴染ツンデレモード!銀河系美少女の絶技に貴方の射精速度は光速を超えた!!刺し貫く瞳、大きな尻、そして圧倒的名器…心までほぐすあいちゃんのご奉仕を体感せよ!最上級のテクニックで極上の癒しをご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(8件のコメント)
  • あいさん最高です。
    あいさんの水着風姿最高です。 あいさんの色々な設定モードが楽しくて何回も見てしまいます。
  • 洗い場での体操服姿☆彡
    放課後感を出すための演出だったのかはさだかじゃないんだけど、洗い場での体操服姿、サイコーだった! あの正座して即尺とか膝ついてのおフェラはサイコーってな感想しか出てこない。 リフレ設定の為、常にあいちゃんがリードしてくれる感じだけど、挿入されちゃったり、手マンされちゃったりしたら、あいちゃん、本気できもちよさそうなのが、これまたイイ!! こんな回春リフレあったら、破産しちゃうな、自分。 最近のヘビロテ作品に確定☆彡
  • やっぱり あいちゃん
    どんな役柄を演じてもあいちゃんはナンバーワンと思います。このシリーズもストーリーはワンパターンですが、あいちゃんは光ってます
  • あいちゃん最高
    あいちゃんの作品は何度か見ておりますがその中でも格別に可愛い作品であると思う。パケ写の衣装はもちろん最後のスケスケセーラー服は特に最高で何度でも抜ける。ポニーテールの可愛いあいちゃんに何度も中出し、男の夢です。
  • もッ最高!
    まずポニテと体操服姿のあいチャンが可愛い~~~。 序盤からあいちゃんがツンツンしながらも笑顔でくっさいちんぽをしゃぶってくれます。 オナニーシーンでは愛液が綺麗なケツ穴に垂れるのがたまりません!!! マン毛は剃った後のちょっと生えてきた状態。 興奮してきたな。
  • かわいい!ちょっと風俗店だけど。
    星奈あいちゃん、かわいい! 洗い場で、体操服姿でフェラしてくれるのすごく良かったです。 最初の10分でもう口内発射! 回春マッサージ、というより風俗プレーですが、全然問題ありません なぜなら、星奈あいちゃんがかわいいから。 そして、ハイペースで男の精子を抜いていきます。 やられちゃう場面もかわいい!すごくいい作品です。
  • ほぼデビュー時のあいちゃんの作品
    今ではこの世界の有名女優あいちゃんのほぼデビュー作です。 個人的にはこのシリーズはあいちゃんにピッタリのシリーズの印象ですので、あいちゃんの代表作と思っております。 DX福袋で購入したので他の女優との比較をすると、放尿にチャレンジ?しますが結局できずに終了しており、今となっては放尿していれば貴重な作品になったのではって思っており残念です。 その他は全く問題なく、定番のシリーズです。
  • 黒髪のにあう美少女
    この子の作品を過去に購入したことがありジャケ買いしました。 最初の手コキはイイっすね。主観で語りかけてくるとこが最高っす。 本番シーンも本人のほうが気持ちよさそうにしちゃって、それがまた興奮する。 そういうところがこの子のいいとこなんじゃないでしょうか。