この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Anal Device Bondage VIII 鉄拘束アナル拷問 桜咲姫莉
完全拘束!絶対不動!鉄器具で体を固定された女のアナルを●す!今回の生贄は桜咲姫莉。甘い気持ちでは乗り切れないハードな責めが女のアナルを襲う!クスコによるアナル開口。ディルドでのアナル拡張。極限の拷問器具「苦悩の梨」での直腸攻撃。そしてぶちこまれるチ●ポ!アナルを犯●れ続けた女に待つのは快楽か崩壊か…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 大変良いでき
     桜咲姫莉さん、いいね。絶叫型ではないが、この方が良いと思う。  使われている拘束具は、彼女のきれいな身体によく似合う。全体として素晴らしいできだと思う。  ただ、最近のモザイクは大きすぎて、(視聴者にも)挿入前にDeviceを良く見せないと、何がどうなっているのかわからない。その意味で、彼女がパイパンでないのも良いし、Anal Deviceではない男の登場が多いのもやむを得ないか・・である。  ダウンロード版で見たが、最後の浣腸は途中で映像が切れたような感じだったが・・。
  • モザイク大きすぎ
    桜咲姫莉さん、SMやアナル系に出演しているのだからもう少しきつい攻めをして欲しかった。冒頭の苦悩の梨引き抜くシーン。アナルから引き抜くように見せているが、器具の角度、撮影角度からヤラセ。股の間から抜いてるように見える。 モザイクが大きすぎて全体的に、よく見えないですね。