この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この奥さんの詳細わかりますか? 杉並区在住173cm長身美脚モデル級奥さんと目黒区在住現役デパガのGカップ巨乳妻がまさかの発情! なぜ‘罵られるほどイキまくる隠れドMが覚醒’することになったのか? その一部始終。
旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされた末に生ハメしちゃうこの企画。今回の1人目は目黒区在住の八橋小枝子さん(25)。元々浮気願望があったこの奥さんは酔わされた勢いでお股から源泉吹き出す生ハメ天国!2人目は杉並区在住の若妻、品川優さん(24)。誰もが振り返って2度見する長身美脚のモデル級ボディを震わせて連続痙攣ガチイキ!敏感スーパーボディがイキまくってザーメン2発を浴びる! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 八橋さん必見
    露天での撮影でバスタオルを取るハメになった時のリアクション、酒に酔ってまったりとしていく姿、男に迫られその気になっていく姿、もう一人のスタッフがカメラを持って乱入してきた際の反応、身体を弄られ快楽に負けていく姿、ドップリと快感に浸り生々しくイキまくる姿、最後に男たちが去っていく際の反応、全てのリアクションが素晴らしい。 リアルでガチなイキッぷりと素敵です。