この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し近親相姦 息子の朝立ち その張り詰めた誘惑 池上千尋
ある朝、息子を起こしに行くと、成長した息子は、朝勃ちでテントを張らせて眠っていました。息子のアソコがどんな形なのか気になった私がそっとのぞいて見ると見たこともないほど張りつめた亀頭が、先端を濡らしていました…。今にも射精してしまいそうな息子のアソコを見た私は、それを口に含まずにはいられなくなってしまったのです…。 【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • せっかくの素晴らしい女性なのに
    女優は、演技に関しては素人でパケ写の印象通りの綺麗な大人しめの女性です。スレンダーな肉体でど貧乳ですが、54歳とは思えない乱れのない綺麗な肉体です。パケ写の文言通りエッチ好きなのでしょうが、作品中では痴女的雰囲気は感じません。 朝立ちを見て母がフェラで迫りセックス→母の手淫→キッチンで息子が母に迫りフェラ抜き→息子の夜●いセックスの4シーン構成。ただ、演技力の乏しい女性に、母から迫るストーリーで、しかも息子役の演技力も乏しいです。台本が無いアドリブ展開で、作品自体に高揚感が乏しく、メインのラストの絡みではあえぎ声の連呼だけで、台詞も皆無に近いのもきついです。綺麗な五十路女性のしっとりとした各シーンの映像を楽しめますが。 女優は素晴らしいので、演技力のある男優ときちんとした台本付きで、女優の雰囲気に合う息子懇願系の母子相姦作品を見たいと思いました。
  • 惜しい
    前作同様、女優はすばらしい素材であると思う。 ストーリーは定番であるが、それでもビジュアル的に十分楽しめる。 ただ、やはり喋りで私的に減点であるのと、ラストの下着はちょっとテンションが落ちる。 普通もしくはちょっと高級なランジェリーの方が似合っていると感じた。