FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の部下を前立腺開発&強●男潮で逆レ×プする痴女人妻 並木塔子
上司の奥さん・並木塔子の隠れた痴女性をもしも目覚めさせてしまったら…。絶対に逆らえない存在にM男であることがバレてしまったことから、興味本位の前立腺責めと強●男潮吹きの餌食に。自分ではもうドライオーガズムも勃起も男潮も女の子のような喘ぎ声も抑えられなくなった男たちが責められまくる全5コーナー! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • シリーズ化してほしい作品!
    旦那の頼りない部下がM性感に通ってることが奥さんにバレてそのまま襲われちゃうというお話。前立腺をいじるのにハマってしまい新たな扉が開いてしまった奥さん。ストーリーも本当に面白くて並木塔子さんのお仕置きもとても良かった。シリーズ化してほしいと思った作品です。
  • 塔子ちゃんに前立腺を支配されて射精したい!
    今回も塔子ちゃんは素敵な作品を出してくれました。 すごく興奮できるシーンが2つあります。 1つ目はチャプター3で、塔子ちゃんが男のお尻をパンツの上から触り、男が童貞だと見破る。「こうやって触られるの、もしかしたら初めてなの?」と質問する塔子ちゃん。男は初めてだと認める。塔子ちゃんはニタリとして静かに嘲る。そして、「じゃあ私が教えてあげる!」と言って、塔子ちゃんが男を調教し始める。 私も童貞でドMですが、塔子ちゃんに同じ事をされたいです。塔子ちゃんに童貞だと見破られて馬鹿にされたい!このシーンを見ていたら、オチンチンが疼いてしまい我慢できなくて、このシーンを何回もリピートで見ながら、射精しちゃいました。 2つ目は、チャプター5。塔子ちゃんが男に顔騎してチングリ返しし、「顔にマ○コ押し付けられて興奮してるの?へんたーい!このへんたーい!」と言って、男のお尻を叩く。塔子ちゃんの陰部を舐められるなんて、羨ましすぎる!塔子ちゃんに淫語を言われて馬鹿にされるなんて、私だったら、すぐにオチンチンを扱きたくなります。しかも塔子ちゃんのお腹が少しふっくらしてきたみたいで、その分興奮度アップです。 塔子ちゃんは私にとって女神様です。私はこのように思います。 「あぁ、女神様に前立腺を支配されて、全ての精子を出してしまって朽ち果てたい!!! あぁ、女神様に抱かれて、童貞を喪失したい!!!」 塔子ちゃん、これからも応援してるから、頑張って!!!
  • 羨ましい
    最後の仕事で下手うったおじさん「私の厳しい躾に耐えられたら、クビにしないように主人にたのんであげる」と言われ躾けられる。 しつこく厳しい躾に涙を流すおじさん。 羨ましくて堪らない。 こんな女性に厳しくされて泣きじゃくりたい、叱られたい、そして甘えて甘えて甘えまくりたいです
  • 良品
    並木塔子さん、いいですね。セクシーでこんな女性がいたら是非前立腺を責めて欲しいです。早速お気に入りに登録してセール待ちの状態です。