FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
ひとり暮らしのさえない独身男・中西の部屋に突然やってきた隣の人妻はな。どうやら夫の浮気が原因でケンカになり家を飛び出してきたらしい。事情を察した中西は、しばらくの間はなをかくまってやることになるが…。前々から気になっていた美人妻と突然の同居生活を送ることになった中西は、降って湧いたこの出来事に興奮を抑えきれず、風呂に向かったはなのあとをつけ、こっそり脱衣所を覗いてしまう…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 夢のような1週間
     隣のきれいな奥さんが家出して来て、何でもしてくれるという夢のようなお話。  木村はなさんはきれいな顔に、美乳、細くて長い手足と細いウエストの持ち主。下腹部のたるみはお子さんをお持ちだということを示していると思う。  男優と愛し合っているようにセックスする。前戯でも性交の最中でもディープキスをしっかりする。最後に男の目を見つめて「中に出して」と言う。  絡みは2回。最初の性交の後、一緒にお風呂に入って互いの体を洗い合う。普通なら早送りするところだが、女優が男根をずっと握って離さないし、男優も女陰を丁寧に洗ってあげるなど、とてもいやらしくて良かった。  ハンドバッグ一つで来たはずなのに衣装を着替えたり、隣の家から来たはずなのに1週間気づかれなかったり、リアリティーは全くない。その方が、この2人のその後を心配しなくてよいので、この夢のようなお話にふさわしい。
  • エロ清純派、はな。
    喘いでいる顔がエロ綺麗です。喘ぎ声も美しい。ちゃんと股も大股開きをしています。スタイルも年相応という考えでいったら極上でしょう。抜けます。一応レビューということですので書きますが、イメージ的に大昔の日活の青春映画のヒロインがAVのなかで淫乱になっている感じ。セリフなんかそうでしょ。下手で。でもそれがいい。淫乱は淫乱だけどその出し具合がちょうどいい。男の躰に絡みついて舐め回すところなんか。で、男優さんなんだけど二回目の絡み、意味が分かってないんじゃないの。あの場面、旦那には絶対渡さないって気持ちでしょ。もちっと気合いれて犯してもいいんじゃない。一回目と二回目ではセックスの質が違うでしょ。他の作品でもたしか消化不良みたいなセックスしてましたね。勉強してください。まっ、監督の責任かな。はなちゃんには期待してます。
  • はなさんには大満足
     男性とセックス中に、ベッドに横になったはなさんの表情、ディープキスする際のはなさんの表情はたまりませんね。  素晴らしい美人妻という感じがします。 適度の大きさで形の良い乳房、均整の取れた身体、これも素晴らしいです。  本番2回と入浴シーン1回があります。 本番は、ともにベッド(布団)の上での行為ですので、私の好みです。 私は、台所やテーブルの上のセックスシーンが嫌いなので、本作品には満足しています。  はなさんのディープキスをたっぷり楽しむことができました。 又、はなさんのショーツ、下着を白系にしたのも、リアリティがあってよかったですね。  何度でも言いますが、美人妻の味が出ていました。 入浴シーンにキス場面がなかったように思いますが、これは残念ですね。
  • 品があって美しい!!
    こんな女性がいたら本当に癒される。 美しさと品の良さを兼ね備えた素晴らしい女性。 AVの世界に降臨してくださった木村はなさん、ありがとうございます! オナニーをしていてこんな女性が「いつもひとりでしてるの?これからはわたしがしてあげる。」なんて優しくいわれたらもう死んでもいいっ!! 若いAV女優の別作品と一緒に借りましたが、若いAV女優はただ若さだけ。女性の美しさはその気品、物腰、色香など年齢を重ねたほうが美しいと改めて感じました。
  • 女優さんは素晴らしいですが
    設定にリアリティーが欠けてるのが残念! そこまで求めるのは高望みか? 男優がもうちょっと清潔感あればいいのに。 いっそのこと男優の顔にはモザイクをかけてほしいなぁ。 まあこの作品の男優はまだましですが。 こういうAVにはありがちな 今時こんな家ねえだろっていう古民家じゃなかったのは高評価。当たり前なんですがね。 この家は この女優さんの他の作品でも使いまわしてるけど それでもOK。 余計なことばかり言った感じですが 正統派美人妻好きにはたまらない女優さん、作品です。 痩せすぎず ポチャでもない 美乳で 顔もいい 喘ぎ声も女性らしくセクシー 演技も大根じゃない それなりで違和感は感じない。
  • 白のスリップw
    とっても柔らかい雰囲気のはなさん、白のカップ付のハーフスリップで最初のセックスをしています。下は珍しくフレアパンティを穿いていました。喘ぎ声も可愛い熟女です。
  • 歴代最強クラス美女
    スレンダー熟女好きにとって木村はなさんは史上最高クラスの清楚美人女優。 彼女がAVに出たことは奇跡としか言いようがない。 そして彼女から始まったこのドラマ作品も今やセンビレの長寿シリーズとなったが、 あらためてこの一作目からの内容の変化や進歩に感慨深いものがある。
  • キスシーンに満足
     濃厚なキスが何回も見れて満足です。 というより、はなさんと何回もキスをできた 男優さんが羨ましいというべきか・・・。  
  • 寝取られ孕んじゃった美人妻 女優は初級だが ホントに美人
    演技下手だけど、色々つぶやいてくれるので裏の部分が判っちゃうというかそれがないと意味不明の所がある。実際には、更にもう一つつぶやきでは判らない裏があるのだが・・・1人の美人妻の本気のSexではある。 で、後半部が実時間で最初の絡み。シーンが始まる前にどこかでレ●プされれていて、撮影もデモと騙され始まる。帰り際のいう設定が合っていて、実際は夫婦で打ち合わせに来て旦那は先に帰り一人挨拶に残った時にやっちゃったらしい。演技しなくても現れる絶妙な背徳感。結局アナルを含め3つ全部犯●れる。美人妻が感じてしまい、結婚まで約束するのが不思議。・・・だって最初も、これもレ●プでしょ・・・。 この日は「お持ち帰り」(中程の玄関のシーン)次作中のつぶやきで判るのは、この日、夜通し犯●れ、次の日は次作の「息子の友達」撮影??男優の精力に脱帽。 ビデオの前半部は実は2本の撮影の後に撮られたものらしく、妊娠してでの絡み。中田氏なんて全然問題ないとばかりやっちゃっている。一方、以前の撮影(次作)で寝取られを見せつけられた旦那は家を出てしまっている時のもの。いろいろあって戸惑っている感じのSEX。 目立つほどの美人なだけに、はなさん何本か出演作を見ると編集、ストーリ共一寸普通と違う。引退作まで見ると、本作の意味の大きさが判ります。
  • 美形で非常に良かった!!
    顔、スタイル、声等・・上品でよかった。 喘ぎも上品さがあり甲高く喚かないのがよかった。 今度は、上司の妻、同僚の妻として恥ずかしめながらゆっくりと犯●れるシーンが観たいですね~