FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女をその気にさせる 力づくの和姦
義理の親や義兄弟であろうが男と女。湧き出る欲望・・力づくで犯●れるが…火照る肉体。忘れられないあのセックス!越えてはならないと思う反面、アソコは濡れ我慢できなくなる妻の肉体。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 時代を感じる和姦
    ちょとレトロな昭和のような和姦です。 でも篠田さんははまり役ですね。妙にエロいです。 犯●れ感抜群です。真に主婦が侵される感じが十分に出ています。 キャストは〇です。
  • 後半のエピソードがいい
    タイトルの通り、後半がいい バックから犯●れて、でも感じている姿は この上なくヤらしく、エロスに満ちている やっぱり篠田あゆみの身体は、素晴らしい!
  • なんとエロい嫁だ!
    篠田あゆみさん、初めて見ました。今まで、なんとなく顔立ちが好きになれなくて敬遠してたんです。友人が「エロさでは一番だぞ」っていうので、借りやすい旧作をレンタルしてみたら、参りました!本当に、身体がエロい、顔がエロい、官能表現がエロい、こんなにエロい女優さんは初めてです。義父と、このエロい嫁が、四六時中一緒にいたら、こうなっちゃうのは当たり前ですね。義兄もあんなにエロい自慰シーンを覗いてしまったら、躊躇なく、犯っちゃいますよ。いっぺんにファンになりました。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の篠田あゆみさん。本作でも始めは嫌がりながらも徐々に感じていく姿は何度見ても興奮します。篠田あゆみさんの義父との近親相姦作品にハズレはありません、期待通りの良作です。2016年6月に引退されていますがもっと作品を見たい女優さんなので復帰を強く期待しています。
  • 雰囲気がいい
    官能的な雰囲気が妖艶な女優の演技とよく合うスタイルもすばらしい