この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ヤリマンのママ友も痙攣するほどイカされまくり!性欲モンスターなんですウチの息子は…。息子の性欲が強すぎて将来が心配…。毎日、朝から晩まで暇さえあればオナニー三昧!1日最低5回が日課で、朝起きると当然ギンギンに勃起してるので…
性欲が強すぎて毎日朝から晩までオナニー三昧、一日最低10回は抜いてる性欲モンスターの息子に危機感を感じた母。元ヤリマンのママ友に相談すると元ヤリマンの血が騒いだのか体当たり性欲解消治療開始!すると写真やAVとは違う生の女の体に即フル勃起!我を忘れてママ友の体を貪り、全く萎えることなく何度も何度もチ○ポを突き立てる!元ヤリマンの想像をはるかに超えたおかわり連発セックスで痙攣するほどイカされまくり! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 面白いシチュエーション!
    1.西条沙羅 2.吹石れな 3.碧しの 4.巨乳女 5.蓮実クレア 色っぽくてセクシーな女優!レベルもGOOD 息子が変態。。ヤリマンのママ友に性処理をしてもらうストーリーGOOD 最初は誘惑しながら男を弄んでいるが。。。 あまりにも性欲が強すぎて。。シチュエーションも必見 もうダメ。。求められすぎて抵抗する表情&しぐさが抜群 西条沙羅&蓮実クレア編は必見 こんな何発もしてみたい。。笑
  • 必然の出会い
    絶倫少年と巨乳谷間露出女が一線を越えるのは必然ですね。 一人目と二人目の女優は本当にヤリマンぽくてリアルでした。 特に一人目は体も豊満で良いです。 ひねりはないが手堅く使える作品だと思います。
  • 妙なリアリティが
    ありえないシチュエーションに妙なリアリティがあって、この軽さが好きです。この監督の別の作品も見てみたい
  • 五人目
    最後に登場された女優さんはどなたでしょうか。ご存知の方はいらっしゃいませんか
  • 個人的に5人目が良かった。
    変態ムスコを持つ母親の悩みに、一肌脱ぐ元ヤリマンママたち。 5人目が笑えて、何かのキャラを演じてブリっ子風に演技しているのだが、何度発射しても果てない変態ムスコの性欲に、「ぃよっしっ!…じゃなくて…」と余裕の反応から、「えぇ?マジで?」と、勘弁してくれ口調に変わっていく点が不覚ながらフフッときた。 しかし、その行為中も平然とのぞいている母親。 この母親あっての変態ムスコだよ、とツッコミを入れざるを得ない。
  • 3人目は碧しのさん、5人目は蓮実クレアさん
    出演女優:西条沙羅/吹石れな/碧しの/4人目/蓮実クレア どの女優さんもめっちゃスタイル良いし、美人さんです。 こんなお姉さんが最初、侮っていた子にエッチ教えていたら、 何回も何回も入れられて、感じまくり、最終的にゴムがなくなって、 生挿入&中出し!! シナリオは実にエロいと思います!! 女優さんが変わるたびに、息子さんがきもくなっていく(笑) 当方としては、5人目の蓮実クレアさんが良かったですね。 特に、オマンコ覗き込んでいる時に、足で良い子良い子するとか、 クンニされている時のよがりとか、 激しいテクとか最高でした!!
  • いいですよ
    3人目と5人目がいい クレアさんは所々の受け答えがいいですね 途中まではリードしても徐々に限界となり 最後はぐったりと 楽しめます
  • 引くレベルの性欲。だが羨ましい。
    自分もこんなくらい、もーやめて死んじゃうってくらい女の人を気持ちよくさせたいもんです。そんな願いを叶えてくれるこの作品。男の性欲には『うわぁ…』と引き気味ですが、それを受け止めてくれる女性。最高です。
  • 余裕がなくなっていく様子がいい
    ヤリマンのお姉さんと性欲旺盛の男という組み合わせは激しいHになるの間違いなしだが、 女性がどんどん男に押されて切羽詰まっていき、 ゴムを付けさせるのが間に合わずにナマHになってしまう過程がエロい。
  • 面白かった。
    5人ともリアルにへとへとになるまでヤッててよかった。 2人目が特にヤリマンっぽくてエロい。 スタイルよくて巨乳輪、最高。