この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発情接吻レズオフィス 新人女子社員の可愛さに女同士の快楽に目覚めた先輩女子社員
先輩OLの未帆は新人の結衣のことが気になって仕方がなかった。ある日、人気のないオフィスで結衣に迫られた未帆。女と女の卑猥すぎる接吻。舌と舌を絡めて、吸って、貪って…女同士でするのが、こんなに気持ちいいなんて知らなかった。癖になりそう。もっとしよう、何度でも。そして二人は禁断の快楽に溺れていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 好みのシチュエーション
    先輩OLの通野未帆さまが新人OLの春日野結衣さまとレズ関係になってしまうというこの作品。 若い結衣が年上の未帆を主として愛撫するシーンが多く、個人的に興奮度の高いレズ作品でした。 職場でやっている最中に、男性社員が戻ってきて二人が隠れるというシーン。ちょっと緊迫感があって面白かった。
  • イキっぷりが最高
    なんとなく購入してみたら、女優の2人とも、イキっぷりがとてもエロくて、何回も見直しては見とれてしまいました。 2人とも、カラダじゅうで快楽を貪り、女のカラダを求めているのが伝わりました。カラダの芯から快楽を求め、女のカラダを求める女たち。エロくて素敵です。
  • すばらしい、途中の純愛レズシーンが最高でした。
    シーンは全部で4つ 1. 肌着(スリップ1枚)で、ベッドで絡み。先輩未帆の妄想という設定。 2.職場で、OL服姿でレズ。最後まで乱す程度で脱がない。 3.バスルームでローション。 4.私服で自室でレズ。早い段階で脱がせにかかり、最終的には全裸になる。 シーン2の、オフィスでのOLレズシーンが最高でした。 このシーンだけでも、見る価値がありました。 後輩結衣が、先輩未帆が自分のことを気にしているというのを見抜いて、二人きりになった時に、いたずら心でレズに誘う。最初は戸惑うも、そんな後輩のレズを素直に受け入れて、次第に心を開いていく先輩美帆。 見つめ合うシーンからキスシーン、体を触れあうシーン、どれを取っても女同士の綺麗さ全開でした。 その後、次第に物語はドロドロしていくのですが、このシーン2だけは、純愛レズそのものでした。 残念だった点として、男を撮影しすぎているという点。 絡みには入ってこないのでそこは安心ですが、ドラマシーンには頻繁に入ってくる。 特にシーン2の、制服でのレズシーンでは、男の乱入で一時レズ絡みが中断しているシーンあり。 レズ作品なんだから、あまり男は出さないでもらいたかったですね。 とはいえ、相当満足のいく1本でした。 もし女性に生まれていたら、こんなシーン2のような経験したい、そう思えてしまうくらい、感情移入して観てました。
  • レズ作品!!
    未帆さんほんとスタイル良くて完璧過ぎます!ほんと素晴らしいし今作品がレズ作品だなんてもっと嬉しい。 結衣ちゃんは体が華奢というのもあってか腹筋がヤバイですね。 もう少し胸があるといいのですが・・・ 出来れば体中をもっと舐めて欲しい耳や首やお腹や脇腹太ももとかも。
  • 美乳と微乳
    遠野さん目当てに視聴。 女優さんは星5つ。春日野さんは引き締まったスレンダーな体が美しい。 遠野さんはしっとりとした美人でハードレズは向かないかも。 数少ないスレンダー美人同士のレズだが、ストーリーが今一つ。 男を出す必要がある?。 男が見たくないのでわざわざレズを視ているのに…。 同じキャストでレズ専門メーカーで作品を作ってもらいたい。 (男はなしで!)
  • なかなかの作品
    結衣ちゃんが気になる未帆先輩。 いきなり始まったベッドの絡み。なに?どういうこと?と思っていたら 未帆先輩の妄想オナニー。 そしてその想いに気づいていた結衣ちゃんが、職場内で誘惑。 そんな結衣ちゃんを見つめる未帆先輩。 なんか演技以上のものを感じました。 結衣にのめりこむ未帆先輩。 しかし結衣にはレズ友がいるとわかって大胆になっていく未帆先輩。 2時間22分の作品でしたが、早送りしないで観た作品は久しぶりでした。
  • パンティー評論家としては、是非正面を見たい。
    最近は会社で社内恋愛が禁じられている企業もあるが、レズビアンはOKでしょう。先輩社員である未帆ちゃんが、棚からファイルを取り出し席に戻る際に新入後輩社員の結衣ちゃんとぶつかり、ファイルが散乱し、結衣ちゃんが拾う際の白パンティーが見えたのか? 結衣ちゃんに恋をした未帆ちゃんが、部屋で結衣ちゃんを想像しながら、パンティーに手を入れてのオナニー。美保ちゃんの白パンティーに紫色のレースデザイン。結衣ちゃんの白パンティーにシンプルなレース模様。未帆ちゃんの美乳に結衣ちゃんの微乳。しかし、二人共に美味しそうなおっぱいだ。まさか、後輩の結衣ちゃんがレズビアンだなんて。先輩である未帆ちゃんを優しく攻め、美保ちゃんは結衣ちゃんに抵抗し、パンティーを脱がされる。見え見えのHな毛に対し、レズビアンの後輩である結衣ちゃんは自らパンティーを脱ぎ、えぇ無毛。でも、これは夢物語であった。 オフィスでのレズHシーン、共に制服姿でキチンとブラジャー着けてて良かった。女性だけの会社ならノーブラなのも良いわけでもない。未帆ちゃんのラベンダー色の下着に対し、結衣ちゃんはエメラルド。未帆ちゃん、レース付いていて良いんだけど。結衣ちゃん、パンティー自ら脱ぐのは良いが、フロントを見たいのでカメラ正面を向けて脱いで。パンティー評論家としては、是非正面を見たい。 ラストレズH、共にパンティー1枚のシーンで結衣ちゃん、地味な白パンティーかと思いきや、真ん中に小さな水色のレースの付いたパンティーに未帆ちゃんはクリーム色で白のレースの付いたパンティー。やっと、結衣ちゃんのパンティーを未帆ちゃんが脱がせる役目に。未帆ちゃんのオマンコを結衣ちゃんが四つん這いで舐めていると、結衣ちゃんのアナルが見えて勃起状態に。未帆ちゃんのHな毛と結衣ちゃんの無毛の貝合わせ、気持ちいいだろうな。
  • たまには
    通野未帆が、珍しく、ほぼ一方的に受身で、後輩の春日野結衣にリードされ レズHするって言う斬新なパターンは希少です。 でも、 通野未帆の場合は、受けでも責めでもエロく魅せてくれるので 興奮度高め! 春日野結衣の雰囲気も責め側としては悪くない!