この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ限定 ●校時代の同窓会にやってきた元クラスメイトは就職活動真っ最中! リクルートスーツではっちゃけ悪酔い!二次会思い出ビデオ〜同窓会NTR〜
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • Gカップ頂上対決
    同窓会の二次会でハメを外した男女6人のプライベートセックスビデオ。とある高校の同窓会の帰り道、盛り上がった仲のいい6人(男4人、女2人)で仕切り直しの二次会を開催する。ショートカットのボーイッシュ美女「あみ(真田美樹)」は、参加者の一人と交際中。唯一のカップルである二人の惚気(のろけ)っぷりに呆れ気味の他4名。もう一人の女子である巨乳美少女「りん(天野美優)」は、みんなのマドンナ的存在。ただの「飲み会」だった二次会の流れが一気に変わったのは、あみの彼氏が急な仕事で離脱した瞬間である。酔いが回ったあみは、場の空気に流され、男子1名と別室で浮気セックス。一方、二人掛かりで口説かれたりんは、スーツ姿の着衣3Pでハメまくる。その後、りんの部屋にいた1名があみの部屋へ移って、こちらでも3P突入。さらに、クライマックスでは、参加者全員が集まって乱交タイム。フィニッシュ後、シャワーでザーメンを洗い流しつつ、おっぱいプルンプルンの全裸トーク。巨乳AV界を代表する「最強のGカップ」と「最高のGカップ」がお互いのおっぱいを揉み合っているシーンは、まさにファン垂涎のお宝映像。
  • ショートカットの子は間違いなく真田美樹ちゃん
    VR企画で単体出演もある女優さんですね。 まあご本人のご希望などもあるかもしれませんが、ここまで有名な女優さんが「出演者」の蘭に名前を記されないのは違和感しかありません。どうせすぐに特定されるし、それだったら検索してすぐに出てきてくれるよう、名前を出してほしいなと思ってしまいます。
  • りん(Gカップ)=天野美優? 女優さんは素晴らしいが構成がひどい
    小一時間飲み 顔は地味めですが巨乳ちゃんで肌もきれいな あみ ちゃんの絡みですが、声を出せない設定なのが残念でした。しかも、30分ほど挿入が続くのは良いんですが、発射はせず唐突にもう一人の女の子の絡みに切り替わるのが意味不明・・・。このような編集方法は抜く方としては困ります。 続いて りん ちゃんの絡みへ。この子は単体女優としてやっていけるのではないかと思えるほど可愛いです!おまけに巨乳ちゃんで最高です。フェラは軽め。絡みは二十分ほどあり、正常位での抜き差しがところどころあるのはいいんですが、こちらも発射なしで終わります。 で最後は2対2の4Pとなるわけですが、こちらは抜き差しはところどころ、まずまずの内容です。 女優さんはほんと素晴らしいので、普通に撮ってほしかった!!
  • 天野美優 真田美樹
    もちろん単体女優ですよ。 りん:天野美優 あみ:真田美樹
  • 天野美優目的で購入
    収録時間こそ長いものの、前置きもやたら長くて内容が薄い印象。流れというのも大事だがこれだけ前半時間をかけても作品に生々しさを加味されない前置きなら意味が無いない。天野美優自体は凄く良いがダラダラした作品でその魅力さえもあまり感じなかった。もったいない。期待していなかったが、もう1人の女優は顔も乳も案外良かった。
  • もっと展開に減り張りが欲しい
    前置きも長いですが絡みも長い点は一長一短といった感じですね。 然し、もう少しサブタイトルの内容を絡めるような展開にしてこそ長い前置きが活きると思うのですが・・・。 出演者2人は良い感じだったと思います。 ただ、お酒に酔ったというより若干予定調和的な流れだったのは仕方無しといったところでしょうか。