沙和れもん(さわ れもん)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

沙和れもんとは

スレンダーなボディなのにおっぱいはGカップ、驚異のくびれと健康的な天然の小麦肌ボディがそそる沙和れもんちゃんが、2021年1月13日にE-BODYからデビュー。 南の方出身とあって、明るくオープンな性格で、とっても人なつっこい笑顔が可愛い22歳。 今日は、そんな誰とでも仲良くなれちゃうネアカ女子のれもんちゃんを追いかけてみようと思います。

プロフィール


女優名 沙和れもん(さわ れもん)
デビュー日 2020年1月13日
生年月日 不明、22歳
スリーサイズ B88cm  W54cm  H87cm、Gカップ、身長162㎝
特技 ダンス、走ること
趣味 お酒を飲む
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについては、「たまたまAVをちゃんと見る機会があって、女優さんがすごく気持ちよさそうでw、すごく楽しそうだった。」ので、AV出演を決意したれもんちゃん。 お酒を飲むとエッチがしたくなっちゃうらしく、お持ち帰りされちゃう、しちゃうこともあるれもんちゃんだから、セックスもオープンマインドなのかもね。 女優名も、お酒のレモンサワーだよねw。

ダンスで鍛えたイイBODY?

引き締まったカラダにGカップのおっぱいと、魅惑のボディのれもんちゃん。 このボディで特技のダンスを披露してくれてますが、とってもセクシ~。 騎乗位で腰をフリフリしながら踊っちゃうさわちゃんの、くびれボディとエロい腰使いは、間違いなくダンスのお陰かもね~。 やっぱりダンスができる女の子ってエロ可愛いいよね。

SNS情報

れもんちゃんは、残念ながら今のところTwitterなどのSNSは利用していません。 意外と照れ屋な一面もあるれもんちゃんだから、Twitterとかしなさそう。残念。

沙和れもんのデビュー作品情報

明るいのに実は初セックス撮影に大緊張しちゃう可愛さ満点のれもんちゃんです。

#明るくオープンな性格 #めっちゃ笑う #人見知りしない #でも初Hは大緊張 #南国出身 天然小麦色の激スリムGcup! 沙和れもん E-BODY専属デビュー

SALE中
 
発売開始日 2021年1月09日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー E-BODY
レーベル E-BODY
収録時間 160分
作品内容 デビュー作品、巨乳、スレンダー、日焼け
 
人前での初セックスの撮影に、ド緊張しちゃうところが22歳の女の子って感じで可愛さ満点。 服を脱いでプリンッと出てきたGカップおっぱいに、遠慮がちに乘ってる陥没乳首が、コリコリされちゃうとビン勃ちを始めちゃう。 黒色がかったパイパンのオマ〇コや乳首が、みょうに熟して見えるエロさがあるね。 おっぱいがちょっと固そうな感じは否めないけど、それを上回るれもんちゃんの柔らかい笑顔に心もってかれちゃう。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×