この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぐいなま!ビアホールの天使・悩殺ハイレグ水着galと本生中出しパラダイス4時間
ぐいなま中毒発令中!!夏の定番ビアガールが繰り出す神展開セックスパラダイス。夏の男心をくすぐる男の妄想を映像化。ハイレグ水着やセクシービキニで悩殺しながら、ほろ酔い気分で火照った身体を生ビールと生中出しで爽快感を味わう、一度で二度オイシイ夏限定、「美女100%×精液搾り製法」のぐいなまセックス解禁です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ハイレグは2/5
    ハイレグなのは1人目の篠田あゆみさんと3人目の内村りなさんのみで, あとの3人はビキニです. ちなみにハイレグの2人は水着というよりはキャンギャルの衣装で水着ではないかと. 1人目の篠田あゆみさんはビキニから黄色のハイレグ衣装への着替えがあり, スレンダー巨乳が楽しめます.写真撮影などのシチュエーションは不要かと思うが, ハイレグ開脚は中々エロくて良いと思います. 2人目の本田莉子さんは青色ビキニでハイレグは全くなし.ただ顔可愛くてムチムチな身体なのでまあ良しという感じです. 3人目の内村りなさんは緑のハイレグ衣装.リモコンバイブ(ローターか?)で 弄られるところが良いと思います. 4人目の保坂えりさんは紫の柄ビキニでハイレグは全くなし.ただ可愛い顔とムチムチ巨乳が良いと思います. 5人目は可愛くないし,胸大きいだけ.なくても良いです.早送り. 全員全裸にするわけではなく,胸出しやビキニのショーツだけ脱がす感じなところもなんとなくエロいです.
  • 夏だ!!ぐいなま生セックスだ!!
    とにかくパケ買いでしたが、中身がしっかり撮ってあり、 気持ちよく抜かさせて頂きました。 個人的には、もっとフェチ食が欲しかったですが、 それは次回?BAZOOKAらしい作品でした。
  • 向井こころ
    向井こころさん目的だったが…残念なことに1番衣装が微妙だったかも。
  • んー
    ハイレグ目当てで借りたのに、そうじゃない女性の方が多かった・・・・。 タイトルに偽りあり・・・・・。